noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー! 2019.5.25(土) 葵S


f:id:norib:20190523225112j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てるー!バーイ 葵S』

 

ぺえ『さー やってきました、土曜重賞!』

 

のり『さー やってきました、あなたのお葉書!』

 

ぺえ『では 毎回 とどいたテイで やってる お葉書のコーナーです!』

 

のりペンネーム「今週の 追い切り診断 ヤバイっす」さんから!』

 

ぺえ『って いったい どうしました?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「ちょっと 聞いてくださいよ!」』

 

ぺえ『どうしました?』

 

のり『「どうも こうも ありませんよ!今週の追い切り診断、日本ダービーということで はりきって 見たのですが‥」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「良い馬が 分からない…」』

 

ぺえ『えー?』

 

のり『「これは いったい どうしたことだ? てか ほんとに まったく いい馬が いないのかも 分からなくなってる僕がいる…」』

 

ぺえ『マジですか‥』

 

のり『「特に 重賞という 葵S 平均80点と 良い馬いないよ~!」』

 

ぺえ『じゃー 今週は 3つのデータの軸馬が 出ることは ないんですね?』

 

のり『「う~ん… それは のりべえさんのサジ加減! いいように やってくれ~❗」』

 

ぺえ『って おい!サジ加減じゃなくて サジ投げてんじゃんか! 』

 

のり『「だって それくらい 見る目 無い…」』

 

ぺえ『そうですか… じゃ~ 一応 追い切り診断 ランキング やっときますか? 』

 

のり『「見るに 耐えないランキングですが どうぞ❗」』

 

葵S 追い切り診断 ランキング

1位 ドゴール 90点

f:id:norib:20190524215118j:image

 

 

2位 アズマヘリテージ 89点

f:id:norib:20190524215153j:image

 

 

3位 ディープダイバー 88点

f:id:norib:20190524215241j:image

 

 

ぺえ『う~ん 1位が 人気薄ですね(汗)』

 

のり『「はい… では のりべえさんのH.D.P馬券術 7ポイント馬 発表です!」』

 

ぺえ『って なんで お葉書?』

 

葵S H.D.P馬券術 7ポイント馬

ディアンドル 1番人気

 

のり『「さー 注目の軸馬 発表です❗」』

 

5/25(土) 京都11R 葵S 重賞 芝1200m

軸馬 3枠 ⑥ディアンドル

⑥→①②⑨⑪→⑩⑦③④

馬単マルチ

⑥→①②⑨⑪

三連複フォーメーション

⑥→①②⑨⑪→①②⑨⑪⑩⑦③④

計30点 4000円

 

 

 

5/25(土) 東京11R 欅S ダ1400m

軸馬 5枠 ⑨エレクトロポップ

⑨→④⑤①②→⑪⑩⑦⑥

馬単マルチ

⑨→④⑤①②

三連複フォーメーション

⑨→④⑤①②→④⑤①②⑪⑩⑦⑥

計30点 4000円

 

ぺえ『結局 葵Sは 1番人気から!』

 

のり『「はい、追い切り診断では 目立ちませんでしたけど H.D.P馬券術と 87パー うんちゃらに 該当したので!」』

 

ぺえ『って 最後まで お葉書の人?』

 

のり『「では この馬券で ダービーの資金 増やしましょう!ありがとうございました!」 ありがとうございました!』

 

ぺえ『おい おい…』

 

 

                            よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ