noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえの日本ダービーを考えよう! 目黒記念、葵Sも…


f:id:norib:20190522081909j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 日本ダービーを考えよう!』

 

ぺえ『昨日は すごい雨でしたが 今日は 快晴、気分も いいですね?』

 

のり『はい、今日は 脇腹が痛く‥ う~ん 遅れてやってきた カートの代償かも…』

 

ぺえ『って もう20日くらい前のことですよ?』

 

のり『はい、脇腹痛は 横Gのかかる カートにとって 切っては 切れない怪我‥ でも 治ったと思ってたのに ぶり返してきました(汗)』

 

ぺえ『でも 外傷の打ち身は 綺麗に治ってましたけど?』

 

のり『はい、あばら骨の外側の皮膚の青アザは 綺麗になりましたが‥ 昨日は 内側(汗)』

 

ぺえ『内側?』

 

のり『肺とあばら骨の間が 痛い…』

 

ぺえ『どんな場所!?』

 

のり『いえ なんか そんなところが つってるような なんか 言いにくいですが 激痛で 1日 仕事を やるたび 耐えてました‥』

 

ぺえ『カートって そんなに?』

 

のり『う~ん ほんと 老いたのかな‥』

 

ぺえ『でしょうね(笑)』

 

のり『しかし 1日寝たら だいぶ 良くなったので まだまだ 若い!』

 

ぺえ『で また 無理したら ぶり返すんでしょうね…』

 

のり『う~ん、当分 仕事 人に 気づかれないように さぼって おこう!』

 

ぺえ『おい おい…それでは 人気データ分析です!』

 

日本ダービー 人気データ分析

1位 3番人気 6回

2位 5番人気 5回

3位 8番人気 3回

 

 

目黒記念 人気データ分析

1位 8番人気 4回

2位 11番人気 4回

3位 4番人気 3回

 

のり『葵Sは 第二回なので 人気データは 取れませんでした(汗)』

 

ぺえ『ダービーは 3番人気が 強いんですよね?』

 

のり『はい、だいたい 皐月賞 3着馬が このポジション…』

 

ぺえ『ダノ‥』

 

のり『は もう 懲りました…』

 

ぺえ目黒記念は 大荒れですが 1番人気は 良いデータが 出てるので 当日のオッズが 気になりますね?』

 

のり『はい、良いデータ 出てますが それでも ヒモ荒れするので 目黒記念は 楽しみですね❗』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
     最強競馬ブログランキングへ