noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー! 2019.5.18(土) 平安S


f:id:norib:20190516230310j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てるー!バーイ 平安S

 

ぺえ『今週は 2重賞、の一発目 平安Sですけども…』

 

のり『はい、ということで こんな お葉書が 届いております!』

 

ぺえ『では 恒例の お葉書のコーナーです!って 普通に のりさんに のせられてしまった(汗)』

 

のりペンネーム「今週は いいの見つけたよ!」さんから!』

 

ぺえ『えー、いいのって?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「今週の追い切り診断で いい馬 見つけましたよ!」』

 

ぺえ『ほんとですか?』

 

のり『「はい、惚れ惚れする馬です!」』

 

ぺえ『へー なんて 馬ですか?』

 

のり『「それは この後の お楽しみですが‥」』

 

ぺえ『はい 今は 大人の事情で 言えないですね…』

 

のり『「でも 抜群の動き 今週の平安Sオークスも 楽しみに なってきました!」』

 

ぺえ『まー 最近 H.D.P馬券術寄りの軸馬と 追い切り診断寄りの軸馬で 迷いに 迷って ハズレてますからね‥』

 

のり『「う(汗) でも 今週は 追い切り診断 ランキング 1位の馬 必見です!」』

 

ぺえ『それは 楽しみ!』

 

のり『「しかしですね‥」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「いつも 追い切り診断と H.D.P馬券術、そして 先週から 取り入れてる 87パー うんちゃらが 一致するのかは ビミョーで どれか 1個 欠けたりします!」』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『「でも 今回の軸馬は!」』

 

ぺえ『う~ん だと いいのですが…』

 

のり『「じゃ、もし この後 発表される 追い切り診断ランキング 1位と H.D.P馬券術、そして 当日の単勝オッズ1~3番人気、俗にいう 87パー うんちゃらが すべて 一致したら、もはや スタート直後に 取ったと 思ってください! 」』

 

ぺえ『スタート直後?』

 

のり『「はい! 出遅れなければ!」』 

 

ぺえ『スタートは 時の運も ありますからね…』

 

のり『「なので 今回 それほど 自信が あります❗」』

 

ぺえ『本当ですか?』

 

のり『「はい! 自信だけなら(笑)」』

 

ぺえ『って おい! 結局 逃げるのか…』 

 

のり『「ということで まずは 自信の追い切り診断ランキングの発表です❗」』

 

平安S 追い切り診断 ランキング

1位 チュウワウイザード 95点

f:id:norib:20190517212654j:image

 

 

2位 ハイランドピーク 92点

f:id:norib:20190517212721j:image

 

3位 アナザートゥルース 90点

f:id:norib:20190517212802j:image

 

ぺえ『そして 平安S H.D.P馬券術 7ポイントの発表です!』

 

⑦チュウワウイザード 1番人気

⑯ロンドンタウン 5番人気

 

のり『今現在のオッズで 三つ 揃いました!ということは❗』

 

ぺえ『ということは… 軸馬 発表です!』

 

5/18(土) 京都11R 平安S GⅢ ダ1900m

軸馬 4枠 ⑦チュウワウイザード

⑦→⑯⑧⑨⑤→⑮⑭⑩⑪

馬単マルチ

⑦→⑯⑧⑨⑤

三連複フォーメーション

⑦→⑯⑧⑨⑤→⑯⑧⑨⑤⑮⑭⑩⑪

計30点 5000円

 

のり『さー 自信の勝負レースです❗』

 

ぺえ『2番人気が 入ってないところが ミソですが‥』

 

のり『明日も 仕事なので リアルタイムで 見れるかどうか…』

 

ぺえ『スタート 見たいですけどね…』

 

のり『それでは 頑張りましょう!』

 

 

                             よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

     
     最強競馬ブログランキングへ