noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのヴィクトリアマイルを考えよう! 京王杯SCも…


f:id:norib:20190507095211j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ ヴィクトリアマイルを考えよう!』

 

ぺえ東京競馬場 5週連続GⅠ開催 2発目 ヴィクトリアマイルですけども』

 

のり『そうですね、ヴィクトリアマイルですが 軸馬候補 今の時点で いません(汗) どうしたら いいんでしょう?』

 

ぺえ『って こっちが 聞きたいよ!』

 

のり『いつもなら これかなー…と思う馬 いるんですが 今回、まっーーーーーーたく ございません!』

 

ぺえ『威張って 言って どうするの?』

 

のり『ほぼ 初心者の方と代わらない この現状…』

 

ぺえ『そこまで ダメなの?』

 

のり『あ、そう そう 初心者の人って ビギナーズラック ありますよね?』

 

ぺえ『はい、ビギナーズラック…  あ、じゃー!』

 

のり『のりべえさん ビギナーズラックなんて お得なこと 起きなかった…』

 

ぺえ『って ダメじゃんか…』

 

のり『ということで データ分析 ちゃんとしましょう!』

 

ぺえ種牡馬データ分析です!』

 

ヴィクトリアマイル 種牡馬データ分析

1位ディープ産駒

2位 ハーツ産駒

3位メジャー産駒
4位 キンカメ産駒

5位 カナロア産駒

 

ーーーーーーーーーー

 

京王杯SC 種牡馬データ分析

1位 メジャー産駒
2位 ディープ産駒
  • エントシャイン

  • サトノアレス

3位 カナロア産駒

4位 ムーン産駒
  • ストーミーシー

  • ドーヴァー

5位 ステイ産駒⭕
  • リナーテ

 

ぺえ『って ディープ産駒 めっちゃ多い

!』

 

のり『ですね、これだけ いれば 何頭か 絡みそうですが はたして?』

 

ぺえ『明日は 人気データ分析です!』

 

     

                                          のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

    
    最強競馬ブログランキングへ