noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.5.4~5 NHKマイルカップ、京都新聞杯


f:id:norib:20190505213129j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会…』

 

ぺえ『う~ん やっぱり 元気ないんですけども…』

 

のり『ほんと 最近 グーの音のでない…』

 

ぺえ『ですね… 京都新聞杯万馬券 全部 使っても この成績…』

 

のりNHKマイルの軸馬 ③ダノンチェイサー、不利がなくても 来なかった 自信ある…』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『実際 ③と ⑰で どっちにするって 迷ってたんですよ!』

 

ぺえ『そうですね、H.D.Pは 同ポイントでしたから!』

 

のり『で 初めに 切ったのが ⑦グランアレグリア、理由は 朝日杯と 同じになると 思って(願っ)たから』

 

ぺえ『でも 実際は ③に 先着してしまいましたけど』

 

のり『う~ん、そして ⑰を 選ばなかった理由、③の追い切りが抜群なのと、ミルコだから…』

 

ぺえ『この春 ミルコに どれだけ 騙されたことか… って 諦めたれら そこで 来るのが 競馬ですけど…』

 

のり『見事に ハマった 負のスパイラル…』

 

ぺえ『ダノン買うと 来なくて、ミルコ 諦めると 来て、ルメール 買うと 3着…』

 

のり『そんなこんなで 軍資金 そこを つきました』

 

ぺえ『来週から どうするんですか? これじゃ、給料日まで 持ちませんよ!』

 

のり『はい… 初心に 帰って 大賭け やめます!』

 

ぺえ『う~ん、それと?』

 

のり『重賞だけしか 買いません!』

 

ぺえ『そして?』

 

のり『三連複 22点×200円 計4400円均一で やっていきます!』

 

ぺえ『ですね! ルール無き買い方は 身を 滅ぼしますから!』

 

のり『ということで 来週から 初心に 帰り 頑張りたいと 思います❗』

 


f:id:norib:20190505215955j:image

京都11R 京都新聞杯 GⅡ 芝2200m
軸馬 3枠 ③ロジャーバローズ 2着⭕
③→④⑥⑦⑭→⑨⑪⑧⑫

三連複 253.6倍 的中!

 


f:id:norib:20190505220005j:image

NHKマイルカップ GⅠ 芝1600m
軸馬 2枠 ③ダノンチェイサー 4着 繰上がり❌
③→⑭⑰⑦⑥→④⑱⑧⑬

不的中

 

 

                                   反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    

    最強競馬ブログランキングへ