noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえのNHKマイルカップを当てる~! 2019.5.5(日)


f:id:norib:20190504172011j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ NHKマイルカップを 当てる~の!』

 

ぺえ『さー 令和 一発目の重賞 京都新聞杯は 253.6倍 的中ということでしたけども』

 

のり『それより 令和一発目の お葉書の続きですけども』

 

ぺえ『って そっちが 重要?』

 

のり『それでは ペンネーム「続きだよ!」さんから』

 

ぺえ『はい はい では どうぞ!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「昨日は カート場に 行って カート乗ってきましたけども」』


f:id:norib:20190504174834j:image

 

ぺえ『そうですね、ちなみに 写真は M君です』

 

のり『「おかげで 全身打撲で 首 筋肉痛…」』

 

ぺえ『自業自得です 無理するからですよ!』

 

のり『「だって 後ろから あおり運転してくるんだもん…」』

 

ぺえ『素直に 遅い車は 避けなさい!』

 

のり『「そうですよね… 意地はって ウー… 全身痛い…」』

 

ぺえ『で どうだったんですか?』

 

のり『「とっても 楽しかったんですけど…」』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『「でも…」』

 

ぺえ『でも?』

 

のり『「三年っていう時間、 取り戻すこと 出来ませんでした(汗)」』

 

ぺえ『でしょうね、簡単には いきませんよ』

 

のり『「逆に モチベが 下がった…」』

 

ぺえ『え、えーーーーーーー!』

 

のり『「いや いや いや…」』

 

ぺえ『だって N‐VAN 買ってこれから がんばるって…』

 

のり『「はい、だ、大丈夫です! ちゃんと 走りますよ!ただ 自分の限界が あまりにも 低かったことに 引く…」』

 

ぺえ『ぎゃ、ギャグですか?』

 

のり『「いえ、真面目に… なので ちょっと モチベが 下がってしまってます… 6月は 雨が 降ら なかったら 行こうという 曖昧な約束してきましたから…」』

 

ぺえ『でも ちゃんと 続けてくださいね!』

 

のり『「はい 頑張ります! でも 昨日は めっちゃ眠くって なんとか 京都新聞杯の予想 書いたみたいですが…」』

 

ぺえ『そうですね、寝落ち 4~5回して なんとか アップ…』

 

のり『「でも それが こうして 三連複 万馬券 的中、おめでとうございました!」ありがとうございます!』

 

ぺえ『まぐれですけどね!』

 

のり『「そうですね!」』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『「嘘です 嘘です、でも 全身打撲に 首 筋肉痛になるくらい 疲れた感じで 予想すれば、 毎回 当たるんじゃないですか? どうぞ お試しあれ!」』

 

ぺえ『って 死んじゃうから!』

 

のり『ということで NHKマイルカップ 追い切り診断ランキングです❗』

 

NHKマイルカップ 追い切り診断 ランキング

1位 ダノンチェイサー 96点

f:id:norib:20190504202619j:image

 

 

2位 グランアレグリア 95点

f:id:norib:20190504202719j:image

 

 

3位 グルーヴィット 93点

f:id:norib:20190504202836j:image

 

ぺえ『う~ん 96点… 調教通り 走ってくれたら こっちのものなんですが はたして 軸馬は?』

 

のり『ですね、それでは 軸馬の発表です❗』

 

 

NHKマイルカップ

軸馬 2枠 ③ダノンチェイサー

 

 

ぺえ『また ダノンですか? また 川田騎手ですか?』

 

のり『はい、のりべえさんが 買うと 負け 買わないと 勝つという ダノンシリーズ…』

 

ぺえ『大丈夫なんでしょうね?』

 

のり『スタミナのいる 東京マイル、1800mで  爆発的な瞬発力で 勝っているんですから なんとか してもらいます❗ がんばれー』

 

ぺえ『って 神頼み…』

 

のり『そして ゴールデンウイーク最後ってことで 今回は たくさん 予想しましたので どうぞ!』

 

5/5(日) アメリチャーチルダウン競馬場

チャーチルダウン12R ケンタッキーダービー GⅠ ダ2000m

軸馬 ⑰ロードスター

⑰→⑥⑤⑭⑯→③⑦⑩⑨

 

ーーーーーーーーーーー

 

5/5(日) 東京競馬場 

9R 湘南S 芝1600m

軸馬 7枠 ⑬ミュージアムヒル

⑬→⑭⑨⑩⑤→⑧①⑨③

 

10R ブリリアントS L ダ2100m

軸馬 3枠 ⑥ゴールデンブレイヴ

⑥→⑤⑦⑧⑨→①②④⑬

 

11R NHKマイルカップ GⅠ 芝1600m

軸馬 2枠 ③ダノンチェイサー

③→⑭⑰⑦⑥→④⑱⑧⑬

 

12R 立川特別 ダ1600m

軸馬 8枠 ⑮フィスキオ

⑮→⑯⑦⑩⑭→⑧③⑤②

 

ーーーーーーーーーー

 

5/5(日) 京都競馬場

9R 上賀茂S ダ1800m

軸馬 4枠 ⑦グアン

⑦→⑤②⑥⑧→⑩⑫⑭⑮

 

10R 橘S L 芝1400m

軸馬 1枠 ①ジュランビル

①→③⑧⑦⑭→⑨⑮⑤⑪

 

11R 鞍馬S 芝1200m

軸馬 4枠 ⑦イエローマリンバ

⑦→②④⑧⑩→⑤⑥⑰⑭

 

ーーーーーーーーーー

 

5/5(日) 新潟競馬場

10R 二王子特別 芝1800m

軸馬 8枠 ⑮オーダードリブン

⑮→②⑥⑫⑦→⑨⑪①⑬

 

11R 谷川岳S L 芝1600m

軸馬 8枠 ⑮プロディガルサン

⑮→①⑫⑯③→⑨⑤⑩④

 

12R 八海山特別 ダ1200m

軸馬 7枠 ⑪カレンガリアーナ

⑪→⑦⑨⑬⑤→①②⑥⑧

 

ぺえ『すべて いつもの 馬単マルチ、三連複フォーメーション 30点 4000円で 勝負!』

 

のり『それでは ゴールデンウイークの負け分 すべて 明日で 取り返しましょう❗』

 

 

                            よそう屋 のりべえ(о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ