noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー! 2019.5.4(土) 京都新聞杯


f:id:norib:20190502215246j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てるー!バーイ 京都新聞杯

 

ぺえ『さー 令和 一発目の重賞ですけども』

 

のり『そうですね、 令和 一発目の お葉書 ですけども…』

 

ぺえ『はい はい、 では さっそく お葉書のコーナーです!』

 

のりペンネーム 「準備万端」さんから!』

 

ぺえ『準備万端?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「そうですね、このお葉書が 読まれてるということは…」 えー どうしました?』

 

ぺえ『って 変な お葉書 届いちゃってます?』

 

のり『「いえ いえ そうじゃなくて カート 行って 帰ってきたので そのお話は 明日に して 今日は 準備の話し!」』

 

ぺえ『って もう一回 書く気 まんまん じゃないですか…』

 

のり『「では このお写真から!」』


f:id:norib:20190502223804j:image

 

ぺえ『え、カートは?』

 

のり『「これは 一緒に行く M君に 送った写真、ほんとに 乗れるのか 安心させるために…」』

 

ぺえ『ん、どういうこと?』

 

のり『「いきなり こんな写真 送っちゃうと…」』

 

f:id:norib:20190502224139j:image

 

ぺえ『行く気 無くす…』

 

のり『「で 後部座席は…」』

 

f:id:norib:20190502224635j:image

 

ぺえ『椅子の下に ガソリン?』

 

のり『「悩んだ末 納めました(笑)」』


f:id:norib:20190502225330j:image

 

ぺえ『頭の上にも 物が… ちゃ ちゃんと 座れるんですか?』

 

のり『「う、うん… 前見ると…」』

 

f:id:norib:20190502224908j:image

 

ぺえ『運転席 ちっか!』

 

のり『「だから こんな状態で 行くので 何も 乗ってない写真 送ったのです!」』

 


f:id:norib:20190502225303j:image

 

ぺえ『詐欺ですね…』

 

のり『「ということで 金曜ブログは 木曜に 書いているので 行って来た 写真は 明日!」』

 

ぺえ『ですね… では 追い切り診断 ランキングです!』

 

京都新聞杯 追い切り診断 ランキング

1位 ブレイキングドーン  93点

f:id:norib:20190503222220j:image

 

 

2位 モズベッロ 91点

f:id:norib:20190503222306j:image

 

 

3位 フランクリン9 0点

f:id:norib:20190503222326j:image

 

のり『そして H.D.P馬券術の発表です❗』

 

2019.5.4(土) 京都11R 京都新聞杯 GⅡ 芝2200m

軸馬 3枠 ③ロジャーバローズ

③→④⑥⑦⑭→⑨⑪⑧⑫

馬単マルチ

③→④⑥⑦⑭

三連複フォーメーション

③→④⑥⑦⑭→④⑥⑦⑭⑨⑪⑧⑫

計30点 4000円

 

ぺえ『土曜日は この1鞍に すべてを 賭けます!』

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

    

    最強競馬ブログランキングへ

 

     

追加

 

5/4(土)

東京10R メトロポリタンS  L  芝2400m

軸馬 1枠 ①アイスバブル

①→②③⑥⑫→⑩④⑦⑤

計30点 4000円

 

東京11R プリンスパルS  L  芝2000m

軸馬 3枠 ⑤ルヴォルグ

⑤→①③⑥⑬→⑩⑪⑭⑦

計30点 4000円

 

新潟11R 邁進特別 芝直1000m

軸馬 7枠 ⑬サラドリーム

⑬→④⑩⑯②

ワイド 4点 3000円