noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのNHKマイルカップを考えよう!京都新聞杯も…


f:id:norib:20190430132827j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ NHKマイルカップを考えよう!』

 

ぺえ『さー 本日で 平成も 終りですけども』

 

のり『そうですね、年越しって こともないですけど 平成が 始まった頃は 競馬 知らなかった…』

 

ぺえ『ですよね、ずいぶん 今じゃ どっぷり漬かってますけど、競馬なんて 興味なかったですよね…』

 

のり『ほんとは 興味 あったんですけどね、ギャンブルって くくりなら…』

 

ぺえ『う~ん 当時は 気軽に行ける パチンコばかりでしたね、競馬場なんて どこにあるのかも 分からなかったし、田舎だし…』

 

のり『はい 簡単に 行けるのが 一番ですから(笑) で NETの普及とともに パットが 出来て、で 今じゃ 全財産 スマホで 動かしている…』

 

ぺえ『ある意味 怖い時代に 変わりしましたが、はたして 令和は どうなるんでしょ?』

 

のり『新しいお札が 発表されましたが キャッシュレス時代だし、どうせ 貧乏だし…』

 

ぺえ『って ある意味 キャッシュレス?』

 

のり『ということで ほんとの意味のキャッシュレスな人に なれるように 令和の時代を 生きていきたいと思います❗』

 

ぺえ『では 今週も データ分析 頑張りましょう! 枠番データです!』

 

NHKマイルカップ 枠番データ分析

1位 2枠 21.8%

2位 8枠 21.2%

3位 7枠 21.2%

 

ーーーーーーーーーー

 

京都新聞杯 枠番データ分析

1位 2枠 30.4%

2位 8枠 27.8%

3位 4枠 26.7%

 

のりNHKマイルは フラットのようです!』

 

ぺえ京都新聞杯は どびぬけた枠が…』

 

のり『それでは 良い時代を!』

 

ぺえ『って 使い方で いいのか?』

 

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ