noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー!2019.4.27(土) 青葉賞


f:id:norib:20190424110331j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てるー❗ バーイ 青葉賞

 

ぺえ『はい 今週は 変則3日開催、の1日目 青葉賞ですけども?』

 

のり『そうですね、変則3日開催、お葉書のコーナーも 3日開催ですけども?』

 

ぺえ『つらい ですね?』

 

のり『い、いえ つらくないです! これが 仕事ですから(笑)』

 

ぺえ『じゃー 1発目の お葉書 いってみますか?』

 

のり『はい、ペンネーム「ゴールデンウイークは 9日間」さんから!』

 

ぺえ『あ、のりべえさんは 4/28~5/6まで おやすみです!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは! ついに ゴールデンウイークですね!」 はい!』

 

ぺえ『って それよりも もっと 大事なことが 起きようとしてるでしょ?』

 

のり『「あ、そうですね、ついに 平成が 終わりを 告げようとしています!」』

 

ぺえ『う~ん… あと 4日ですね…』

 

のり『「ということで ゴールデンウイークです! イエーイ!」 イエーイ!』

 

ぺえ『って 寂しさ みじか!』

 

のり『「そう ゴールデンウイークといえば 馬券が たくさん 買えるっというのが 毎年のこと!」』

 

ぺえ『そうですね、いつも 毎週土曜日は 仕事してるので 本気で 買えるのは 日曜だけ、なので ゴールデンウイークは ゆっくり たくさん 買えそうです!』

 

のり『「そして 今週は また また ワイドの買い方 検証の話しを してきましたが…」』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『「なぜか 今週の地方競馬で その真価を 発揮 つつあるんです!」』

 

ぺえ『ほう』

 

のり『「先週から 始まった 北海道競馬は もちろん、大井でも プラスに なりました! 4/23火曜日 時点ですけど(笑)」』

 

ぺえ『って まだ 2日しか 買ってないじゃんか!』

 

のり『「地方競馬って 頭数 少ないし、人気馬が 強いし、配当 1倍台が 多いという イメージですけども…」』

 

ぺえ『そうですね… 始める前は 買いゾンと 思ってました…』

 

のり『「でも 意外と 勝負になる 配当が 転がってるんです!」』

 

ぺえ『ですね!』

 

のり『「私は 楽天競馬で 馬券を 買って ネットで レースを 見るのが 毎日の習慣なんです…」』

 

ぺえ『仕事終り 家に帰って 晩酌しながら メインと 最終を 買ってます!』

 

のり『「それが 習慣になった理由が 楽天ポイントが 貯まる!ってことで コツコツ 買ってるんです!」』

 

ぺえ『月に 3000Pくらいは 貯まりますからね』

 

のり『「そして その中で ルールが あって…」』

 

ぺえ『どんなルール?』

 

のり『「馬券の種類で ポイントが 貰える 貰えないが あるので ちゃんと貰える馬券種で 買うというルール」』

 

ぺえ『せっかくなんで 貰いたいですよね』

 

のり『「で ワイド 4点 1000円配分買いで やってくと 勝負に なるんです!」』

 

ぺえ『やっぱり 安めのオッズに対応 出来るのが 配分買いの長所ですよね!』

 

のり『「特に 南関東だと 良い配当にも めぐりあうし!」』

 

ぺえ『それは いい』

 

のり『「でも この前の日曜日 中央競馬が 終わった後に 若干負けてたので 取り返えそうと 高知競馬に 手を 出したんです!」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「高知競馬の還元率は 8%、とても 美味しい ポイント還元率なんです がしかし、高知は ワイド ダメなんです!」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「高知と 名古屋は 馬連からで…」』

 

ぺえ『じゃ』

 

のり『「13500円 負けました…」』

 

ぺえ『って 負けすぎですよ!』

 

のり『「やっぱり ワイドを 封印すると… なので この1週間 大井と 門別だけを ワイドで 買ってきました!」』

 

ぺえ『まだ 火曜日の段階ですけどね…』

 

のり『「なので 高知は もう買わない!じゃなく、ワイドでも 勝負になると思うので 青葉賞 の堅実な軸馬 お教えください!」』

 

ぺえ『ほんと 高知は 懲りましたね… はい では 追い切り診断 ランキングです!』

 

青葉賞 追い切り診断 ランキング

1位 ⑦トーセンカンビーナ 90点

f:id:norib:20190426212515j:image

 

 

2位 ⑯サトノラディウス 89点

f:id:norib:20190426212538j:image

 

 

3位 ②リオンリオン 88点

f:id:norib:20190426212556j:image

 

のり『人気薄の追い切りが 良いようです! それでは H.D.P馬券術 軸馬 発表です❗』

 

4/27(土) 東京11R 青葉賞 GⅡ 芝2400m

軸馬 2枠 ③ランフォザローゼス

③→⑯①②⑦→⑥⑮⑭⑤

ワイド 1軸流し

③→⑯①②⑦

4点 4000円

三連複フォーメーション

③→⑯①②⑦→⑥⑮⑭⑤

③→⑯①②⑦→⑯①②⑦

22点 3000円

 

ーーーーーーーーーー

 

4/27(土) 新潟11R 駿風S 芝直1000m

軸馬 5枠 ⑦カッパツハッチ

⑦→⑪⑥④⑤

ワイド 1軸流し

⑦→⑪⑥④⑤

4点 3000円

 

ぺえ『土曜日は こんな感じで 勝負です!』

 

のり『ワイドが 大きく機能するような ヒモ選びなので 楽しみですね(笑)』

 

 

 

                              よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ