noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.4.20~21 フローラS、福島牝馬S、マイラーズC


f:id:norib:20190421210206j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『今週は!?』


f:id:norib:20190421211500j:image

軸馬 3枠 ⑤スマートダンディー 3着 ❌
⑤→⑮⑬⑥⑦→③①④⑩

馬単マルチ

⑤→⑮⑬⑥⑦

三連複フォーメーション

⑤→⑮⑬⑥⑦→⑮⑬⑥⑦

⑤→⑮⑬⑥⑦→③①④⑩

計30点 4000円


f:id:norib:20190421211029j:image

 

のり『このレースは なんとか 3着確保が 精一杯でした(汗)』

 

ぺえ『⑭持ってなかったですから 2着に 入って ほしかったですが…』

 

ーーーーーーーーーー
 
f:id:norib:20190421210714j:image

軸馬 3枠 ③レッドアンシェル 1着 ⭕
③→④⑨⑦⑥→⑩②⑬⑤

馬単マルチ

③→④⑨⑦⑥ ⭕

三連複フォーメーション

③→④⑨⑦⑥→④⑨⑦⑥ ⭕

③→④⑨⑦⑥→⑩②⑬⑤

計30点 4000円


f:id:norib:20190421210735j:image

 

のり『軸馬 1着と バッチリ はまったレースでした!』

 

ぺえ『軸馬が 1着だと 気持ちいいですね!』

 

ーーーーーーーーーー
 
f:id:norib:20190421210754j:image

軸馬 8枠 ⑩ダノングレース 3着 ⭕
⑩→③⑥⑨②→⑤⑦①⑧

馬単マルチ

⑩→③⑥⑨②

三連複フォーメーション

⑩→③⑥⑨②→③⑥⑨② 

⑩→③⑥⑨②→⑤⑦①⑧ ⭕

計30点 5000円


f:id:norib:20190421211222j:image

のり『う~ん ガミッてる…』

 

ぺえ『土曜日は すべて 馬券圏内でしたが 我慢の日でした(汗)』

 

ーーーーーーーーーー

 

f:id:norib:20190421210840j:image

軸馬 1枠 ②シャドウディーヴァ 2着 ⭕
②→③④⑬⑧→⑤⑫⑰⑱

馬単マルチ 8点

②→③④⑬⑧ ⭕

三連複フォーメーション 22点

②→③④⑬⑧→③④⑬⑧

②→③④⑬⑧→⑤⑫⑰⑱

計30点 6000円


f:id:norib:20190421210856j:image

 

のり馬単が 炸裂!』

 

ぺえ『しかし 頭差で 三連複が(汗)  てか マイラーズCより こっちが 勝負だったのでは?』

 

ーーーーーーーーーー
 

f:id:norib:20190421210922j:image

軸馬 3枠 ③インディチャンプ 4着 ❌
③→②④⑥→①⑧⑨⑫

三連単1軸マルチ 18点

③→②④⑥

三連複フォーメーション 12点

③→②④⑥→①⑧⑨⑫

計30点 10000円


f:id:norib:20190421210936j:image

 

のり『う~ん 最後 軸馬③ 交わされるとは…』

 

ぺえ『ま、3着でもいいか と思った 瞬間の 4着病 発症…』

 

ーーーーーーーーーー

 

f:id:norib:20190421210950j:image

軸馬 4枠 ⑧ビリーバー 3着 ❌
⑧→⑤③⑪⑫→②⑦⑬①

馬単マルチ 8点

⑧→⑤③⑪⑫

三連複フォーメーション 22点

⑧→⑤③⑪⑫→⑤③⑪⑫

⑧→⑤③⑪⑫→②⑦⑬①

計30点 4000円


f:id:norib:20190421210959j:image

のり『平成最後の福島は 相手 一頭 いませんでした…』

 

ぺえ『でも 今週の軸馬は 6戦中 5頭 複勝圏に 入る活躍! 来週も この調子で 軸馬 選びしたいものです!』

 

のり『だけど…』

 

ぺえ『あれ? どうしました?』

 

のり『えっと… 実は 入院してるんです…』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『今日 ちょっと 愛車を いじくってたら、素人の のりべえさんには どうすることも 出来ない事に…』

 

ぺえ『え? 愛車の話し?』

 

のり『夜 足下を 照らすライトが 前々から 付けたかったんです…』

 

ぺえ『はい』

 

のり『その物は 前の車に 付いてた物を はずしておいたので そのまま どこからか 配線すれば すぐ付けられると思い、本日 1ヶ月点検がてら デーラーに 持っていき どこの配線に 噛ませれば いいのか 聞いたんです!』

 

ぺえ『言ってることが よくわかりませんが どうなったんです?』

 

のり『で 家に 帰ってきて 教えてもらったカプラーのところに 噛ませて 取付け、ライトが 点灯するか 確認し、点いたから 良し!と思い もう一度  カプラー はずして 補強のため 配線したところに テープで 巻いて カプラー戻したら 今度は 点かない…』

 

ぺえ『あれ?』

 

のり『って 思って でも 点かない… そして よく 見ると スモールライトまで 点かない…』

 

ぺえ『壊したんじゃん!』

 

のり『だから 急いで デーラーに 行って見てもらったら 原因不明… 来月まで あずからせてだって…』

 

ぺえ『マジか!』

 

のり『何ので 納車1ヶ月で 入院… 来月 カート 行けないかも…』

 

ぺえ『ということで 馬券の反省より 自分自身の反省が 深くなっております…』

 

のり『でも 明日から また ブログ 頑張りますので… 今は ソッとしておいて…』

 

ぺえ『今日は 調子 いいようで 調子 悪い そんな日でした(汗)』

 

 

                                  反省 のりべえ (о´∀`о) 

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ