noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの重賞競争を当てる~の! 2019.4.20(日) フローラS、マイラーズC


f:id:norib:20190419114521j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 重賞競争を当てる~の!バーイ フローラS、マイラーズC』

 

ぺえ『さー 日曜重賞です!』

 

のり『さー お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい、じゃ~ ちゃっちゃといっときましょう!』

 

のり『それでは ペンネーム「土屋太鳳さんに 会ってきたお」さんから!』

 

ぺえ『また 写真ですか?』


f:id:norib:20190419123146j:image


f:id:norib:20190419123207j:image


f:id:norib:20190419123225j:image

 

のり『「せっかく なので すべて 放出!」』

 

ぺえ『って ボケボケの写真ですが…』

 

のり『「そう そう 会いたいといえば 今度 愛車 N‐VANに カートを積んで サーキットに 行くことにしたんですが…」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「3年前 お世話に なってた方に また お世話に なりたい…」』

 

ぺえ『3年ぶりですか…』

 

のり『「どう 電話しようか 悩んで おります…」』

 

ぺえ『う~ん…』

 

のり『「も、もしもし の、のりべえですけど、お、お久しぶりです… となること 間違いなし!」』

 

ぺえ『でしょうね…』

 

のり『「あ、あーの、 ま、また カ、カート、カート 走りたいの、ので お世話 お世話になりたいです!」』

 

ぺえ『って 片言かよ!』

 

のり『「でもね… なんで こんなに 片言で… いや、電話 出来ないでいるかというと…」 』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「突然 行かなくなったのは 自分ですけど…」』

 

ぺえ『うん 行かなくなって…』

 

のり『「だけど、 え 来ないの?とか 言葉 かけてくれても いいじゃないですか?」』

 

ぺえ『いや! 大の大人なんですから、そんなこと 自分の意思で 決めてるからと思ったんじゃないの?』

 

のり『「そうなんですが、でも 仮に 自分に 素質があると 見抜いてたら なんで 来ないんだよ!って 怒るでしょう?」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「それがないから、素質ないんだと 思って… 」』

 

ぺえ『下手の横好き…』

 

のり『「そう思われてるから 電話しづらい…」』

 

ぺえ『おい おい おい』

 

のり『「でも 下手の横好きですが やっぱ カートで 走るの好きなので 頑張って 電話してみようと 思ってます…」』

 

ぺえ『頑張れ!てか 自分のことか…』

 

フローラS 追い切り診断 ランキング

1位 フォークテイル 92点

f:id:norib:20190420212900j:image

 

 

2位 ペレ 91点

f:id:norib:20190420212931j:image

 

 

3位  セレピア 90点

f:id:norib:20190420213005j:image

 

ーーーーーーーーーー

 

マイラーズC 追い切り診断 ランキング

1位 モズアスコット 95点

f:id:norib:20190420213251j:image

 

 

2位 ダノンプレミアム 94点

f:id:norib:20190420213317j:image

 

 

3位 パスクアメリカーナ 93点

f:id:norib:20190420213401j:image

 

のり『って いきなり 追い切り診断しちゃいましたけど…』

 

ぺえ『はい では H.D.P馬券術 発表です!』

 

4/21(日) 東京11R フローラS GⅡ 芝2000m

軸馬 1枠 ②シャドウディーヴァ

②→③④⑬⑧→⑤⑫⑰⑱

馬単マルチ 8点

②→③④⑬⑧

三連複フォーメーション 22点

②→③④⑬⑧→③④⑬⑧

②→③④⑬⑧→⑤⑫⑰⑱

計30点 6000円

 

ーーーーーーーーーー

 

4/21(日) 京都11R マイラーズC GⅡ 芝1600m

軸馬 3枠 ③インディチャンプ

③→②④⑥→①⑧⑨⑫

三連単1軸マルチ 18点

③→②④⑥

三連複フォーメーション 12点

③→②④⑥→①⑧⑨⑫

計30点 10000円

 

ーーーーーーーーーー

 

4/21(日) 福島11R 福島中央テレビ杯 芝1200m

軸馬 4枠 ⑧ビリーバー

⑧→⑤③⑪⑫→②⑦⑬①

馬単マルチ 8点

⑧→⑤③⑪⑫

三連複フォーメーション 22点

⑧→⑤③⑪⑫→⑤③⑪⑫

⑧→⑤③⑪⑫→②⑦⑬①

計30点 4000円

 

のり『土曜日は 軸馬 複勝圏率 100%』

 

ぺえ『日曜も 頑張りましょう!』 

 

 

                            よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ