noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー! 2019.4.20(土) 福島牝馬S


f:id:norib:20190419075151j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てるー!バーイ 福島牝馬S』

 

ぺえ『さー 土曜日の中央競馬が やってまいりましたけども!』

 

のり『はい、こちらにも たくさん やってまいりました お葉書!では さっそく 読んで いきましょう!』

 

ぺえ『すいません、毎回 見栄を はっております…』

 

のりペンネーム「今週は 忙がしすぎて お葉書のコーナー 考えてないよ」さんから!』

 

ぺえ『って なぜ ばらす…』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!毎回 お葉書が きたことにする このコーナー、 大変ですね? お察しします!」 え えー な、何のこと?』

 

ぺえ『そういうことでしょ!』

 

のり『「そうそう この前 中山競馬場に 行ってきた時に 写真を 撮ってきました!」 偶然ですね~ のりべえさんも…』

 

ぺえ『はい! 行ってましたよ その時の写真 今週 ずーっと 使ってました!』

 

f:id:norib:20190419101156j:image

 

のり『「のりべえ史上初の本馬場 入場 その第一歩! 感無量です(笑)」』

 

ぺえ『のりべえって 言っちゃってるし…』

 

f:id:norib:20190419101311j:image

 

のり『「アー 違った こっちが はじめの一歩だった!」』

 

ぺえ『って どっちでも いいですよ!』

 

f:id:norib:20190419101514j:image

 

のり『「はじめてが 嬉しくって 三枚も 撮ってしました!」』

 

ぺえ『はい はい どうも ありがとうございます…』


f:id:norib:20190419101654j:image

 

のり『「芝コースから 見た ダートコース!」』

 

ぺえ中央競馬は ダートコース 遠いですからね、近くで 見れて 良かったです!』

 

f:id:norib:20190419101856j:image

 

のり『「そして 一番 人が 集まって 撮影してた 皐月賞仕様のゴール板!」』

 

ぺえ『やっぱり みなさん 撮りたいですからね!』

 

f:id:norib:20190419102039j:image


f:id:norib:20190419102054j:image

 

のり『「なので 三枚も 撮ってしまいましたよ!」』

 

ぺえ『って 三枚 好きね(汗)』

 

f:id:norib:20190419102210j:image

 

のり『「そして やっぱり 遠いダートのゴール板」』


f:id:norib:20190419102210j:image

ぺえ『え? こっちは 二枚?』

 

のり『「ア、同じ写真だ…」』

 

ぺえ『こら こら…』

 

のり『「ということで 中山競馬場 深堀りできて 楽しかったです!」』

 

ぺえ『はい、たくさん 楽しめて 良かったですね!』

 

のり『「それでは 今週も 予想 頑張ってください!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!では さっそく 追い切り診断 ランキング! 』

 

福島牝馬S 追い切り診断 ランキング

1位 ペルソナリテ 95点

f:id:norib:20190419214516j:image

 

 

2位 カレンシリエージョ 92点

f:id:norib:20190419214607j:image

 

 

3位 ミッシングリンク 91点

f:id:norib:20190419214645j:image

 

のり『それでは お待ちかね H.D.P馬券術 軸馬 発表です❗』

 

4/20(土) 東京11R オアシスS ダ1600m

軸馬 3枠 ⑤スマートダンディー

⑤→⑮⑬⑥⑦→③①④⑩

馬単マルチ

⑤→⑮⑬⑥⑦

三連複フォーメーション

⑤→⑮⑬⑥⑦→⑮⑬⑥⑦

⑤→⑮⑬⑥⑦→③①④⑩

計30点 4000円

 

ーーーーーーーーーー

 

4/20(土) 京都11R 彦根S 芝1200m

軸馬 3枠 ③レッドアンシェル

③→④⑨⑦⑥→⑩②⑬⑤

馬単マルチ

③→④⑨⑦⑥

三連複フォーメーション

③→④⑨⑦⑥→④⑨⑦⑥

③→④⑨⑦⑥→⑩②⑬⑤

計30点 4000円

 

ーーーーーーーーーー

 

4/20(土) 福島11R 福島牝馬S GⅢ 芝1800m

軸馬 8枠 ⑩ダノングレース

⑩→③⑥⑨②→⑤⑦①⑧

馬単マルチ

⑩→③⑥⑨②

三連複フォーメーション

⑩→③⑥⑨②→③⑥⑨②

⑩→③⑥⑨②→⑤⑦①⑧

計30点 5000円

 

ぺえ『土曜日は 13000円 勝負です、頑張っていきましょう!』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о) 

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ