noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえのフローラSを考えよう! マイラーズC、福島牝馬Sも…


f:id:norib:20190416085943j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ フローラSを考えよう!』

 

ぺえ『さあ 本日は 木曜日、のりべえさんは 忙がしい日ですよね?』

 

のり『そうですね、会社から 帰ってきて お風呂に入り、地方競馬 メイン、最終を 買い ブログ 作って、追い切り診断をしなくては!』

 

ぺえ『ということで 木曜日は 忙がしい日なんですよ!』

 

のり『それと 今週から のりべえさん 得意の 北海道競馬が 始まったので マジで 真剣に 買っているから!』

 

ぺえ『って マジで 真剣って どんな日本語ですか!』

 

のり『そのくらい 大好きなんです 門別が! JRAの種餞 全部 使うほどに!』

 

ぺえ『こら こら! 会社から 帰ってきて どんなオオバクチ やってるんですか! 基本 地方競馬は データ持ってない のりべえさんには 不利なんですから、そんなに 勝負しちゃダメですよ!』

 

のり『でも 見えるんです! 私には 走る馬のオーラが…』

 

ぺえ『マジですか? って 今時 そんなオカルトごとき 信じる方 いませんよ!』

 

のり『ですよね… でも なんか ハマるんですよね! だから パドックさえ 見れれば 勝負できる!』

 

ぺえ『じゃ~ パドックで どんな馬が 好走するんですか?』

 

のり『一般的に 外側を 歩いている馬が いいと言われますが  門別では 本当です! 調子いい証拠!』

 

ぺえ『競馬場に よっては 走らない馬 いますよね?』

 

のり『はい、ただ 調子いいという バロメータでは あってるんですが、JRAとかだと 馬の能力が 足りてない場合が 多々あるので それだけじゃ 無理!』

 

ぺえ『無理って 断定?』

 

のり『でも 門別では それだけで 好走してしまう… 何故でしょう?』

 

ぺえ『って こっちが 聞きたいよ!』

 

のり『ということで 門別では 素人なので 1倍台の馬から 2、3番人気に 流しつつ、パドックで 外側 回ってた馬たちを 三連複のフォーメーションなどで 買うということを しています!』

 

ぺえ『結局 人気馬が 軸なのね…』

 

のり『すいません… それが 限界(汗) でも パドックの気配で こんな馬いたら 絶対 買ってる馬が いるんです!』

 

f:id:norib:20190418092812j:image

 

ぺえ『って サートゥルナーリアじゃんか!』

 

のり『ですけど! 明らかに 歩き方 違うんですよ!比べると…』


f:id:norib:20190418093126j:image

 

ぺえ『はい?』

 

のり『サートゥルナーリア頭の位置が 低く 伸ばしていますよね? 』

 

ぺえ『はい』

 

のり『やる気 ありそう!』

 

ぺえ『な、なんでですか!?』

 

のり『オカルトですから(笑)  何となく そう思うだけです! この首の位置の馬 見つけたら 買ってみましょう!ということで こんなオカルトに 頼らなくても 当たるデータは よそう屋の金 土 ブログ❗』

 

ぺえ『って 自分で 言うなよ…』

 

フローラS

大波乱

4000円

 

福島牝馬

大波乱

4000円

 

マイラーズC

順当

10000円

 

 

                                            のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ