noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえのフローラSを考えよう! マイラーズC、福島牝馬Sも…

f:id:norib:20190415111342j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会&フローラSを考えよう!』

 

ぺえ『ということで 昨日の続きですけども…』

 

のり『すいません 昨日は… 朝から ビール 飲みーの、馬券 当たりーの、ビール 飲みーのを 繰返してきたのにも かかわらず、一緒に 行ったA君が 万馬券 二度も 的中してしまったので 帰りみち 二軒はしご酒、とっても 酔っぱらって 帰ってきました! 』

 

ぺえ『そうですね… もより駅に 着いてたのに  あと10秒 気づくの遅ければ 隣駅に 行ってたくらい 熟睡して 帰ってきました…』

 

のり『そして なんか すいません、読み返してないのですが 変なブログ 書いちゃって… 恥ずかしい』

 

ぺえ『ほんと のんべえさん しょうがないです!』

 

のり『では 昨日の反省会です!』

 

f:id:norib:20190415104645j:image

 

軸馬 5枠 ⑤オジュウチョウサン 1着⭕
⑤→①④③⑩
三連単フォーメーション

⑤→①④③⑩→①④③⑩

計12点 4000円


f:id:norib:20190415104704j:image

 

ぺえ『これは もう オジュウチョウサンさまさまのレースでしたね?』

 

のり『はい! ある意味 今週の勝負レースでした(笑) 相手 4頭で しかも 1番いい 配当金でしたから 4000円買いじゃ もったいない金額設定でしたよ(汗)』

 

ぺえ『10000円勝負レースだったら どんな回収だったんでしょうか? このへんが のりべえさんの チキンなところです(笑)』

 

ーーーーーーーーーー
 

f:id:norib:20190415104724j:image

軸馬 6枠 ⑫ヴァンドギャルド 9着❌
⑫→⑭③⑰⑮→⑩⑨①②
馬単マルチ

⑫→⑭③⑰⑮

三連複フォーメーション

⑫→⑭③⑰⑮→⑭③⑰⑮

⑫→⑭③⑰⑮→⑩⑨①②

計30点 4000円


f:id:norib:20190415104740j:image

 

のり『アーリントンCは やってしまいましたね… 軸馬 選び ほんと 難しい…』

 

ぺえ『1、2着が ヒモなので 最悪 馬単 取れたかも…』

 

のり『って いいわけになるので 止めましょう!』

 

ーーーーーーーーーー
 
f:id:norib:20190415111057j:image

軸馬 1枠 ①スズカグラーデ 8着❌
①→⑨⑩⑤⑧→②④⑪⑭
馬単マルチ

①→⑨⑩⑤⑧

三連複フォーメーション

①→⑨⑩⑤⑧→⑨⑩⑤⑧

①→⑨⑩⑤⑧→②④⑪⑭

計30点 3000円


f:id:norib:20190415111112j:image

ぺえ『そして このレース… なんて 最悪…』

 

のり『こんなに 的外れも 珍しい… で 日曜は 頑張って 頑張って 軸馬 選びしたわけですよ!』

 

 

ーーーーーーーーーー


f:id:norib:20190415111125j:image

軸馬 2枠 ④ダノンキングリー 3着⭕
④→⑫⑦⑩⑬→⑧②①⑰
馬単マルチ

④→⑫⑦⑩⑬

三連複フォーメーション

④→⑫⑦⑩⑬→⑫⑦⑩⑬

④→⑫⑦⑩⑬→⑧②①⑰

30点 10000円


f:id:norib:20190415111140j:image

 

ぺえ皐月賞は 軸馬 惜しくも 3着、馬単 取りたかった!』

 

のり『ほんと 鼻差… 審議も あいまって 写真判定 長く感じましたね…』

 

ぺえ『誰かが ⑦だ!って 叫んだ時 がっくりしました…』

 

のり馬単 2000円分もってたのにー 悔しいです❗』

 

ーーーーーーーーーー
 

f:id:norib:20190415111158j:image

軸馬 1枠 ④グリム 2着⭕
④→③②⑩⑭→①⑪⑥⑨
馬単マルチ

④→③②⑩⑭

三連複フォーメーション

④→③②⑩⑭→③②⑩⑭

④→③②⑩⑭→①⑪⑥⑨

計30点 5000円


f:id:norib:20190415111215j:image

 

ぺえ『そして アンタレスSは 3列目が 勝ったので 三連複のみの的中でしたが…』

 

のり『はい、やらかしてます(汗) 5000円の予定が 4000円しか 買ってないです(汗)』

 

ぺえ『そうですね! あと 千円足していれば 絶対 200円分 買ってたはず!』

 

のり『う~ん、この時の のりべえさん なんか びびってましたから(汗)』

 

ーーーーーーーーーー
 

f:id:norib:20190415111227j:image

軸馬 1枠 ①クレッシェンドラブ 2着❌
①→②⑤⑧⑩→⑬⑭④⑮
馬単マルチ

①→②⑤⑧⑩

三連複フォーメーション

①→②⑤⑧⑩→②⑤⑧⑩

①→②⑤⑧⑩→⑬⑭④⑮

計30点 3000円


f:id:norib:20190415111239j:image

 

ぺえ『そして 福島メインは またしても ハズレ!』

 

のり『福島は 難しい… 3着馬が 人気薄でしたから… 一歩間違ってたら 取れたかも なんて…』

 

ぺえ『そんなこと言ったら キリが ありませんよ!』

 

のり『ということで 重賞 4戦 3勝! いい流れに なってきました❗ 今週は GⅠは ないですが 頑張っていきましょう! 枠番データ分析です!』

 

フローラS 枠番データ分析

1位 1枠 35.0%

2位 4枠 27.7%

3位 3枠 24.5%

 

ーーーーーーーーーー

 

福島牝馬S 枠番データ分析

1位 1枠 23.8%

2位 3枠 22.5%

3位 5枠 21.8%

 

ーーーーーーーーーー

 

マイラーズC 枠番データ分析

1位 3枠 28.0%

2位 1枠 25.5%

3位 8枠 25.0%

 

ぺえ『今週は 高い確率が 出てますね!』

 

のり『開幕週なので データ通りに いきそうな気もしますが…』

 

ぺえ『どうでしょう? 明日は 種牡馬データ分析です!』

 

 

                                             のりべえ(о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ