noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの皐月賞を考えよう!アーリントンC、アンタレスSも…


f:id:norib:20190408164742j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 皐月賞を考えよう!』

 

ぺえ『今週は 皐月賞 現地観戦ということで!』

 

のり『と その前に 詳細を!』

 

ぺえ『詳細?』

 

のり『はい、詳細です!』


f:id:norib:20190408170115j:image

 

ぺえ『カートフレームと エンジン、工具箱が 乗ってますね!』

 

のり『で 内側は どうなっているかというと…』

 

f:id:norib:20190408170304j:image

 

ぺえ『左側に 張り付いている…』

 

のり『いや 紐で ちょっと 押さえていりだけなので…』

 

f:id:norib:20190408170444j:image

 

ぺえ『これだと 倒れちゃいますね?』

 

のり『なので これを 固定して 倒れないようにして しかも まだ まだ ある積荷を積まなくちゃ 走りには 行けない…』


f:id:norib:20190408170730j:image

 

ぺえ『でも これ積むために ある車じゃないのかと言わんばかりの ハンドル部分の避け方(笑)』

 

のり『ですね、でも 最大目標は 2名乗車なんですよ!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『実は カートって 組み立てとか 色々な整備 地べたじゃ 出来ないから カート専用のカートに 乗せて やるんです! そもそも 車から 降ろせないし…』


f:id:norib:20190408171308j:image

 

ぺえ『二人いないと 出来ません…』

 

のり『なので 2名乗車が 目標なんです!』

 

ぺえ『でも 助手席は…』


f:id:norib:20190408171500j:image

 

のり『潰してます! なので 運転席の後ろの席を 乗れるように 積載しないと!』

 


f:id:norib:20190409172650j:image

 

ぺえ『レカロ乗せたから めっちゃ 狭っ!』

 

のり『でも ちゃんと 座席に座って シートベルトしないと お縄を ちょうだいしてしまいます!』

 

ぺえ『長時間の移動 可哀相…』

 

のり『う~ん 車なのに 背中に 人 乗せて 移動するなんて まるで バイクみたいですね…』

 

ぺえ『ちなみに ステップワゴンの時は…』


f:id:norib:20190409173403j:image

 

のり『ぐちゃぐちゃでも 乗せられましたが 2名乗車でした… 8人乗れる車に 6人分 カートスペースって どれだけの荷物…』

 

ぺえ『うわー これ 考えたら ほんとに 乗せられるのかな?』

 

のり『四角く 効率良く 積まなくちゃ! 効率良く 馬券を 買うように!』

 

ぺえ『って 言ったって 何も 競馬と 繋がらないですよ…』

 

のり『すいません… でも 明日の予想は バッチリ 書きますんで!』

 

ぺえ『そうですか? 今度こそ ちゃんとして くださいね!』

 

のり『そう そんな気になる よそう屋の予想ブログは 金曜と土曜です❗』

 

ぺえ『宣伝に 繋げるのは いつも通り…』

 

皐月賞

中波乱

10000円

 

アーリントンC

中波乱

4000円

 

アンタレス

中波乱

5000円

 

のり『今週は こんな資金で 買いたいと思います!』

 

 

                                            のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ