noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.4.6~7 桜花賞、NZT、阪神牝馬S


f:id:norib:20190407193738j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです…』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会…』

 

ぺえ『っと テンション低いですが 反省会 いって みましょう…』

 


f:id:norib:20190407194519j:image

軸馬 3枠 ④ヴィッテルスバッハ 3着❌
④→③⑪⑫⑬→②⑨⑮⑥

 

のり『う~ん ①が いない…』
 

ぺえ『軸馬は きたのに なんてこったいって 感じのレースでしたね?』

 

のり『でも ①は 会社の花見じゃなきゃ 入れてた馬だったと 家に忘れてきたメモ帳 見て 思いました…』

 

ぺえ『H.D.Pは 2ポイントだったけど、追い切り ランキング88点で4位という ジレンマの馬でした』

 

ーーーーーーーーーーー
 

f:id:norib:20190407194529j:image

軸馬 3枠 ④ラッキーライラック 8着❌
④→⑩①⑦⑨→③⑥⑧⑭

 

のり『そして このレースが もっとも この後の軸馬 選びを 狂わせたといっても いいレースでした…』

 

ぺえ『不利がな~といっても 勝った馬が いるので しかたないとしか 言いませんが…』

 

のり『追い切りランキング1位の馬とH.D.P馬券術の軸馬選びのバランスが わからなくなりましたよ…』

 

ーーーーーーーーーー


f:id:norib:20190407194543j:image

軸馬 7枠 ⑮ダノンファンタジー 4着❌
⑮→④⑧①⑨→②⑫⑭⑯

 

ぺえ『う~ん、⑧グランアレグリア 圧勝でした!』

 

のり『お葉書のコーナーで 書いた通り どっちかで と思ってましたが そっちか~…』

 

ぺえ『のりべえさん 2分の1の勝負は はずさないと豪語するほどでしたけどね…』

 

ーーーーーーーーーー
 

f:id:norib:20190407194602j:image

軸馬 6枠 ⑪レジーナフォルテ 2着❌
⑪→②⑥④⑭→⑯⑧⑬⑦

のり『う~ん ⑫がない… レース後も まじか ⑫いないじゃんかと言ったほどでした…』

 

ぺえ『⑫は 入っても 3列目でしょうけどね、でも なんとか 当てたかったですね…』

 

ーーーーーーーーーー
 

f:id:norib:20190407194614j:image

軸馬 3枠 ⑤メモリーコウ 11着❌
⑤→⑦⑧⑨⑬→④⑮⑪①

 

のり『このレースは ヒモ人気薄 激走、軸馬ぶっ飛びの典型的なハズレですが…』

 

ぺえ『でも 軸馬⑤3着なら 10万超えのレースでしたけどね… 』

 

のり『ということで 今週は 得意の阪神 芝1600m はずすとかと 何か 噛み合わない予想ばかりでした…』

 

ぺえ『ですので 来週は 皐月賞 中山競馬場 現地観戦予定 リベンジしましょう!』

 

 

 

                                 反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

   
   最強競馬ブログランキングへ