noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの大阪杯を考えよう! ダービー卿CTも…


f:id:norib:20190325093135j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 大阪杯を考えよう!』

 

ぺえ『昨日は 中山競馬場高松宮記念を 見ていましたが…』

 

のり『はい、朝 お腹 痛くて 駅のトイレに かけ込んだら 普段 聞いたことのない放送してて 〇〇駅から 〇〇駅まで 現在 運転を 見合せしてるとのこと…』

 

ぺえ『電車に乗り慣れていない のりべえさんは 焦りました…』

 

のり『だって A君が いないと 中山競馬場 着くことできない(汗) お腹痛くて(汗)のダブルパンチ…』

 

ぺえ『どうしようと トイレの中で 考えてましたね…』

 

のり『そして 満をじして 電車に 乗り込み A君に LINE! しかし その電車が 動き出しました、行き先も わからぬまま…』

 

ぺえ『って 乗っちゃてて 大丈夫か 不安でしたね、電車に トイレないし…』

 

のり『1番に それが 不安なのです、 いつ やばくなっても 飛び降りれるように 準備はしているんですが…』

 

ぺえ『いや、いつもは トイレのある快速電車に 乗ってるんでしょ! 』

 

のり『はい、情けないことに トイレ車両を 頼りに 乗っているんです、 でも 今日は 臨時電車(汗) 10両で各駅、どこを 目指しているのかさえ わからない トイレ無しの電車に 乗ってしまったんです!』

 

ぺえ『道中 ちょー 不安でしたね…』

 

のり『不安で 不安で そう思えば 思う程 お腹は 痛くなあるばかり…』

 

ぺえ『なんとか 寝たふりや 外の景色を 見ながら 散らして 散らして A君の もより駅に 到着!』

 

のり『でも A君とは 連絡 取れてなかったんですが 速効トイレへ!って みなさん 考えてること 同じで 5~6人 並んでた…』

 

ぺえ『やばいですね…』

 

のり『う~ん このまま 立って 時を待つより( 吹き出すより)  先の大きな駅で 身を出そう!』

 

ぺえ『汚ない表現が 見え隠れしていますが…』

 

のり『先の大きな駅で A君を 待つことに しました! 実は A君 ねぼうしてたらしく…』

 

ぺえ『大きな駅のトイレの前で 待ち合わせ ほどなく 合流できて 良かったですね!』

 

のり『いつもは 開門前に ついてしまって 待たされてるけど ほどよい時間に 着いたので 逆に 良かった(笑)』

 


f:id:norib:20190325170402j:image

 

ぺえ『馬券は 重賞ハズレたので 負けてしまいましたが 日中は ほどよく 回収 出来てました!』

 

のり『今週は 2重賞 両方とも 当てたいので データ分析 ちゃんと やっていきましょう!』

 

ぺえ『枠番データ分析です!』

 

大阪杯 枠番データ分析

1位 7枠 29.4%

2位 3枠 27.8%

3位 5枠 27.6%

 

ーーーーーーーーーー

 

ダービー卿CT データ分析

1位 2枠 27.7%

2位 4枠 22.4%

3位 3枠 21.8%

 

のり『さて さて 枠番が どのくらい 響くでしょうか?』

 

ぺえ『そうですね、スタートして 直線が 長い短いに 関係してくるので 今回は…』

 

のり『両方とも フラット予想です!』

 

ぺえ『って おい! なので 明日は 種牡馬データです!』

 

       

                                        のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ