noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.3.23~24


f:id:norib:20190324205724j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『というわけで 反省会です!』

 

のり『そうですね… 今日は とっても イレギュラーなことが 起きてまして…』

 

ぺえ『そうですね… 出だしから バタバタでしたね』

 

のり『とりあえず 腹痛を おして 電車に 乗り込んだのに ダイヤの乱れ…』

 

ぺえ『はい、A君も ねぼうと いつもの 観戦とは いきませんでした!』

 

のり『しかし いつも通り ビールは たらふく いただきましたが』

 

ぺえ『なので 眠くて ブログ 書けないじゃんか…』

 

のり『そうですね、だから 軽く 高松宮記念の反省を!』

 

ぺえ『それにしても バッチリ伸びてきた ④セイウンコウセイ もはや 取ったと思いましたよ!』

 

のり『なのに 15番人気に 負ける 1番人気って…』

 

ぺえ『久しぶりの2万円を越える馬券だと思ったのに 残念でなりません…』

 

のり『う~ん、なんとか 中山に 着くことできたから そっちに 運 持っていかれたのかも…』

 

ぺえ『そんなの妄想です! ちゃんと 現実を受けとめて 明日に 繋げなくっちゃ!』

 

のり『ですよね… 来週は ドバイと大阪杯 楽しみなレースが 続きます! 今日を 反省して 全部 取るぞー!』

 

ぺえ『だといいのですが… では もう眠いので この辺で…』

 

 

                                反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    :

 

    

    最強競馬ブログランキングへ

 

    
f:id:norib:20190325090905j:image

f:id:norib:20190325090914j:image

 

 


f:id:norib:20190325090944j:image

f:id:norib:20190325090955j:image

 

 


f:id:norib:20190325091007j:image

f:id:norib:20190325091019j:image

 


f:id:norib:20190325091029j:image

f:id:norib:20190325091039j:image

 

4重賞中 1的中…