noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの高松宮記念を当てる~の! 2019.3.24(日) マーチS


f:id:norib:20190321181938j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 高松宮記念を当てる~の!』

 

ぺえ『サー 日曜日は 中山競馬場高松宮記念を 観戦するってことで…』

 

のり『そうですね… でも それより 興味深いのは こちらのコーナー、お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『はい はい、明日 早いので さっさと 済ませちゃいましょう…』

 

のり『それでは ペンネーム「やっと とどいた」さんから!』

 

ぺえ『やっと とどいたって あれでしょ! さっさと いきましょう…』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは! いつも 楽しく 拝見させて もらってます!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!』

 

のり『「今日は 念願かなって とどいた物を 見てください!」』

 

ぺえ『はい、じゃ あれの写真 どうぞ!』


f:id:norib:20190322092414j:image


f:id:norib:20190322092434j:image

 

のり『「みどりーの買いました!」』

 

ぺえ『うん 良い色ですね!』

 

のり『「でも 自分的には 恥ずかしくって…」』

 

ぺえ『そうですか? 誰も 気にしてませんよ!』

 

のり『「そうなんですけども、でも 中は スゴくって…」』


f:id:norib:20190322092716j:image

 

ぺえ『ビミョーな角度の写真ですが…(汗)』

 

のり『「シートは グレーなんですが 壁とか 黒で シックで 良いなと…」』

 

ぺえ『黒は 落着きがあって 良いですからね』

 

のり『「だから 別に 車の外側なんて 見えないし、良いなって 気にいってます❗」』

 

ぺえ『おい…』

 

のり『「あと もうちょっと 写真 撮ったので 見てもらえたらと思いまして…」』


f:id:norib:20190322093140j:image

 

ぺえ『助手席側フルフラット、まっ平ですね!』

 

のり『「はい、これが 魅力の車ですから! そして…」』


f:id:norib:20190322093331j:image

 


f:id:norib:20190322094210j:image

 

ぺえ『って どうでもよい 写真…』

 

のり『「どうでもよい写真まで 撮りまくっちゃいました(笑)」』

 

ぺえ『おい おい…』

 

のり『「ということで 明日は 中山競馬場に 行くということなので 頑張って来てください! 私は これから 馬でも 積んでみます!」』

 

ぺえ『だから 積めないって…』

 

のり『それでは 追い切り診断ランキングです❗』

 

高松宮記念 追い切り診断 ランキング

1位 モズスーパーフレア 95点

f:id:norib:20190323213424j:image

 

 

2位 ダノンスマッシュ 92点

f:id:norib:20190323213456j:image

 

 

3位 レッツゴードンキ 91点

f:id:norib:20190323213528j:image

 

ーーーーーーーーーー

 

マーチS 追い切り診断 ランキング

1位 ハイランドピーク 92点

f:id:norib:20190323213832j:image

 

 

2位 ロンドンタウン 91点

f:id:norib:20190323213856j:image

 

 

3位 サンマルデューク 90点

f:id:norib:20190323213923j:image

 

ぺえ『土曜日も 追い切り診断の上位馬が 活躍しましたね?』

 

のり『はい、①メイショウテッコン 良く見えてたのに 軸馬にしないなんて どうかしてました…』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『ということで 全部 ひっくるめて H.D.P馬券術 軸馬 発表です❗』

 

3/24(日) 中京11R 高松宮記念 GⅠ 芝1200m

軸馬 7枠 ⑬ダノンスマッシュ

⑬→⑮⑧④⑫→⑥⑨⑯③

 

ぺえ『⑬ダノンスマッシュですね?』

 

のり『はい、⑮モズスーパーフレアの方が 追い切り 良かったんですけど、当日 入れ込んでいたらと思うと こっちが 軸馬です❗』

 

ぺえ『ほぼ この2頭で 決まりそうですけどね』

 

のり『買い方は 高松宮記念 固そうなレースなので もちろん 一万円配分買いで 勝負!』

 

ーーーーーーーーーー

 

3/24(日) 中山11R マーチS GⅢ ダ1800m

軸馬 7枠 ⑬ハイランドピーク

⑬→⑨⑥⑫①→⑧⑩③④

 

ぺえ『あれ、こっちも ⑬なんですね?』

 

のり『はい、明日 競馬場に 行けなくなった、M君の誕生日馬券①⑬を 狙います!』

 

ぺえ『って なんで?』

 

のり『M君が 競馬観戦 ドタキャンしたときって たいがい 誕生日馬券 出てるから…』

 

ぺえ『って 理由で いいの?』

 

のり『という理由と H.D.P馬券術が 当てはまってしまったので 賭けてみます!』

 

ぺえ『これない M君のために 当てたいですね?』

 

のり『はい、マーチSは 大波乱になると 思うので、あーあ もったいなかったねと いじるつもりです❗』

 

ぺえ『おい おい…』

 

のり『ということで マーチSは 3000円均等買いで 勝負!』

 

ぺえ『それでは 平成最後の高松宮記念 楽しんで きましょう! 』

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ