noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの高松宮記念を考えよう!日経賞、毎日杯、マーチSも…


f:id:norib:20190318131346j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 高松宮記念を考えよう!』

 

ぺえ『さあ 今週も データ分析 頑張っていきましょう!』

 

のり『そうですね、車の納車が あるので 頑張っていきましょう!』

 

ぺえ『う~ん 納車で データ分析 うわのそら!』

 

のり『そ、そんなことないですよ… ただ このブログも 月曜日に 書いてるので (月)ブログと同じ気持ちでいるだけ!』

 

ぺえ『そう いつもの通り 前のりブログです って おい!』

 

のり『そう そう なぜ N‐VANにしたか 話してなかったですよね?』

 

ぺえ『そうですね… あんまり 興味ないですけど…』

 

のり『その訳は 10 あります❗』

 

ぺえ『そんなに 聞きたくないですよ!』

 

のり『そうですか… じゃー 8くらい 聞いてください!』

 

ぺえ『いや 10から 8にして あぶり出た 2だけ 教えてください!』

 

のり『え、じゃ 2日間に わたって 2つ 言いますね! 』

 

ぺえ『いや いや 2つにした意味なくなりますから…』

 

のり『そうですねー、やっぱ 軽ですから 維持費が 安い! って いうのは 言わないでも わかるかな と思ったので 切りました…』

 

ぺえ『って 切った理由ですか!? じゃ、いいです!ちゃんと 言いたいこと ベスト2 言って下さい!』

 

のり『ベスト2ですか… じゃ、今週のベスト2 だいにいーは❗』

 

ぺえ『いや、今週じゃなくって! 毎週 車 買うわけじゃないんですから、のりべえさんが N‐VANを 買った理由で お願いします!』

 

のり『うん、のりべえさんが 車 買った理由 ベスト2 だいにいーは❗』

 

ぺえ『はい!』

 

のり車中泊!』

 

f:id:norib:20190319223547j:image

 

ぺえ『え?』

 

のり『しかも 車で 飲み会 行って そのまま 寝る!』

 

ぺえ『って 限定ですか(汗)』

 

のり『そうです! 自ら 車中泊 出来るところに 出向いてまで 車中泊しようとは 思ってません!』

 

ぺえ『じゃ、車中泊って 堂々と言わないでくださいよ…』

 

のり『なので 2位❗ ちなみに この助手席ダイブダウン機能が とっても 魅力!』

 

f:id:norib:20190319212925j:image

 

ぺえ『ですね、では 栄えある第1位の発表です!』

 

のり『はい、それでは… やっぱりーーーっ 明日のブログで! 』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『では 種牡馬データ分析です!』

 

ぺえ『コラ コラ!』

 

高松宮記念 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒
  • アレスバローズ

2位 メジャー産駒
  • ナックビーナス

3位 ヨハネ産駒

4位 エンパイア産駒⭕
  • グランドボヌール

5位 キンシャサ産駒

 

---------ー

 

日経賞 種牡馬データ分析

1位 ステイ産駒⭕
  • エタリオウ

  • ルックトゥワイス

2位 ハーツ産駒⭕
  • ゴーフォザサミット

  • チェスナットコート

3位 ディープ産駒❌

4位 キンカメ産駒

5位 カンパニー産駒⭕

 

ーーーーーーーーーー

 

毎日杯 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒
  • ウーリリ

  • ヴァンドギャンド

  • ダノンテイオー

  • ルモンド

2位 ハービン産駒

3位 ハーツ産駒
  • セントウル

4位 キンカメ産駒

5位 メジャー産駒⭕

 

ーーーーーーーーーー

 

マーチS 種牡馬データ分析

1位 キンカメ産駒⭕

2位 クロフネ産駒

3位 アリュール産駒⭕
4位 ネオ産駒
5位 メジャー産駒⭕
  • リーゼントロック

 

のり『⭕の種牡馬は 要注意です!』

 

ぺえ『そうですね 、回収率の良い種牡馬になります! 頑張って 欲しい』

 

のり『ということで 明日は 人気データ分析です!』

 

 

                                          のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ