noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.3.16~17 スプリングS、フラワーC、ファルコンS、阪神大賞典

f:id:norib:20190317175857j:image


のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会❗』

 

ぺえ『サー さっそく 結果 今週の発表です!』

 


f:id:norib:20190317175929j:image

 

軸馬 5枠 ⑦エールヴォア 2着⭕
⑦→③⑫④⑨→⑧⑩②⑤

 

馬単 ④→⑦ ¥700
三連複④-⑦ー⑩ ¥1400


f:id:norib:20190317180211j:image

のり『予想は ほぼ完璧も 軍資金の無さに トリガミ…』

 

ぺえ『でしたね… 固い決着でも 一万円勝負なら W的中なので 倍になってたレースでしたから ちょっと もったいない…』

 

 

 

f:id:norib:20190317180625j:image

 

軸馬 8枠 ⑮ハッピーアワー 1着❌
⑮→⑩⑦③⑪→⑨⑭⑬④

 

不的中

 

f:id:norib:20190317180716j:image

 

のり『う~ん 軸馬 ⑮ハッピーアワー 1着も ヒモは 2頭とも3列目(汗)』

 

ぺえ『正に 天を 仰ぎました…』

 

 

 


f:id:norib:20190317181022j:image


軸馬 4枠 ⑧ヒシイグアス5着❌
⑧→①⑥⑫⑮→⑤⑩⑯④

 

不的中

 

f:id:norib:20190317181043j:image


のり『なんか 惜しいハズレ方…』

 

ぺえ『①ファンタジストと ⑧ヒシイグアスで 悩んだところまでは 良かったんですが ハズレの方 引くとは…』
 

 

 


f:id:norib:20190317181059j:image

 

軸馬 2枠 ②リッジマン 6着❌
②→⑪⑥⑨⑩→⑧④⑦①

 

不的中

 

f:id:norib:20190317181114j:image

 

のり『このレースは ⑩チャケトラ 完全復活って 感じでしたね…』

 

ぺえ『1番人気が 強いレースで そんなに 抜きん出た馬じゃない1番人気と 思っていただけに 読み違い…』

 

のり『ということで 今週は 軸馬 連対率50%、的中率 25%とふがいない結果でした…』

 

ぺえ『いつも 思うんですが お金に 余裕無いときって 予想が あんぱいに はしりガチだと 思います(汗)』

 

のり『そうですね… フェブラリーS後 ちぐはぐな予想が 多くなってしまいました…』

 

ぺえ『なので 来週は GⅠ含む 4重賞なので カツを入れて 頑張りましょう!』

 

のり『カツ❗』

 

ぺえ『って どんな終わり方…』

 


                                  反省 のりべえ (о´∀`о) 

 

    

 

   
    最強競馬ブログランキングへ