noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえのスプリングSを考えよう! フラワーC、ファルコンS、阪神大賞典


f:id:norib:20190311092125j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ スプリングSを考えよう!』

 

ぺえ『さて 今週は イレギュラーなことが 発生して いますが…』

 

のり『そうですね… どこも かしこも メンテナンスが 入ってしまって いつも通りとは いきません…』

 

ぺえ『ですね… のりべえさんも…』

 

のり『はい、ただいま 代車生活…』

 

ぺえ『人の車って…』

 

のり『ちょー 楽しい(笑)』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『だって この世の中 車の種類 たくさんあって その中の十数台 もしくは もっと少ない車しか 乗れないんですから、自分の好きでもない 代車 乗るなんて 最高に 楽しいに 決まってます!』

 

ぺえ『てか また 前のりブログっぽいんですけど…』

 

のり『はい、今日 9年乗った 愛車と別れ 代車が なんなのか 待っているしだいです!←火曜日』

 

ぺえ『んーん でも 自分が 乗りたい車じゃなくて 嫌な車って やっぱり 最初は いいけど  飽きちゃいそうですよね?』

 

のり『かもしれません… 競馬に 置き換えると H.D.P馬券術で 最高ポイントが 出て 軸馬だ!と 太鼓判 押したのに いや 違うかもって 思う時と似た感覚…』

 

ぺえ『そう なんか しっくりこないんですよね、先週のFレビューの⑫キュエールサクラのような…』

 

のり『乗っかってて 違和感 有りました』

 

ぺえ『じゃあ 金鯱賞の⑪リスグラシューは?』

 

のり『あれも 違和感は 有りましたよ… でも 追い切り 見てたんで まあ 五分五分…』

 

ぺえ『おい(汗) そうすると ①ダノンプレミアムは?』

 

のり『あれは ダービーの時の借り返すために 3列目に してしまいました(汗)』

 

ぺえ『いがいと 私情が 絡んでます(汗)』

 

のり『なので 代車に 乗って違和感のある感覚を 競馬に 当てはめれば 的中に 近づけそうですね(笑)』

 

ぺえ『って どんな 馬券術?』

 

のり『そう そして 気になる 今週の買い方は 土日のよそう屋のブログで!』

 

ぺえ『抜かりなく 宣伝です!』

 

 

                                            のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

     
    最強競馬ブログランキングへ