noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.3.9~10 Fレビュー、中山牝馬S、金鯱賞


f:id:norib:20190310191215j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会❗』

 

ぺえ『さー 今週の結果です!』


f:id:norib:20190310201124j:image

軸馬 8枠 ⑬ミッキーチャーム
⑬→⑭②⑫⑥→④⑦①⑧ 14着❌

f:id:norib:20190310191237j:image

 

のり『軸馬 ⑬ミッキーチャーム ビリでした(汗)』

 

ぺえ『なんで?』

 

のり『輸送が 原因かと コメントを 見ました…』

 

ぺえ『調教 良かったのに もったいない…』

 

f:id:norib:20190310201145j:image

軸馬 8枠 ⑪オジュウチョウサン 1着⭕
⑪→①③⑤⑦→④⑥⑩⑫

三連単 ⑪→①→③ 910円的中!

f:id:norib:20190310191259j:image

 

のり『こちらは 流石 ⑪オジュウチョウサン! って 感じのレースでしたね?』

 

ぺえ『ですね! 三連単的中でした』

 

のり『ちなみに 配当低いので 軸馬⑪から 2列目の三連単のみに 2800円分配分買いで 勝負しました!』

 

ぺえ『もしかして 今週1のレースって このレースだったのかも…』


f:id:norib:20190310201208j:image

軸馬 6枠 ⑫ルガールカルム 1着❌
⑫→④⑭①⑤→⑩⑥⑬⑨

f:id:norib:20190310191353j:image


のりアネモネSは 軸馬1着も タテ目でした…』

 

ぺえ『配当は 低いけど 取らないのは もったいないですね…』

 

f:id:norib:20190310201230j:image

軸馬 6枠 ⑫キュールエサクラ 11着❌
⑫→⑧⑪⑥⑮→⑤②⑨⑩ 

f:id:norib:20190310191411j:image

 

のり『Fレビューは 自信 あまりなかったんですが、 一応 いいわけとして 土曜日の重賞で 追い切り診断 1位が 飛んだので ⑥から いけなかった…』

 

ぺえ『なんか ちぐはぐな 選び方に なってしまい もったいないレースでした… 結果的には 惜しくもないんですけど、のりべえさん的には 惜しかった と思ってるみたい…』

 

f:id:norib:20190310201255j:image

軸馬 7枠 ⑪リスグラシュー 2着⭕
⑪→⑥⑦⑧⑬→④①⑩⑨

f:id:norib:20190310191315j:image

 

のり金鯱賞は 5番人気の⑪リスグラシューから バッチリ❗ と いくはずが ①との馬単

なかったんですね…』

 

ぺえ『これも 土曜日の追い切り診断 1位が 飛んだ 影響だと のりべえさん…』

 

のり『ほんと ちぐはぐな予想でした… それと 資金難が 顕著に 出てて 情けない…』

 

ぺえ『はい、しかし 来週も 4重賞あるんで 給料日までは がまん がまん』

 

のり『なので 軸馬だけは はずさない予想を 心掛けたいと思います!』

 

 

                                   反省 のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

   
    最強競馬ブログランキングへ