noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.3.2~3 弥生賞、オーシャンS、チューリップ賞


f:id:norib:20190303200751j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会❗』 

 

ぺえ『今週の結果は?』

 

のり『う~ん、軸馬 6レース中 4頭が 馬連圏内に 入っているというのに ヒモが 活躍しすぎてしまって…』

 

ぺえ『いい馬券に なりませんでしたね…』

 

のり『なんといっても チューリップ賞トリガミが ちょー 痛い…』

 

ぺえ『では 各レースの結果です!』


f:id:norib:20190303201717j:image


軸馬 7枠 ⑭モズスーパーフレア 1着❗
⑭→②④⑪⑫→⑩⑯⑤⑦


f:id:norib:20190303201744j:image

馬単⑭→⑫ 1010円 的中🎯

 

のり『軸馬 調教バツグンで 1着も 三連複が 取れないのが 痛い…』

 

ぺえ『でしたね、馬単、三連複 W的中 出来そうで 出来ない もどかしいレース…』

 

ーーーーーーーーーー

 

f:id:norib:20190303201804j:image

軸馬 1枠 ①ダノンファンタジー 1着❗
①→⑥⑤⑦⑫→⑧⑪⑬⑩


f:id:norib:20190303201830j:image
三連複①→⑬→⑦ 4330円 的中🎯

 

のり『①→⑥⑤⑦⑫の三連単に しましたが まさかの⑫の代わりに ⑬が…』

 

ぺえ馬単も 鼻差で ①1着、⑦3着でしたから、運にも 見放されてのトリガミ…』

 

ーーーーーーーーーー


f:id:norib:20190303201938j:image

軸馬 2枠 ③タガノジーニアス 2着❗
③→⑥⑪⑮⑫→②①⑨⑯

 

f:id:norib:20190303202004j:image

ハズレ

 

のり『軸馬 2着も 三連複 相手が 1頭 足りませんでした…』

 

ぺえ『はい、ここから 不的中 ヒモ抜けが 続きます…』

 

ーーーーーーーーーー

 

f:id:norib:20190303202031j:image

 

軸馬 1枠 ①ラストドラフト  7着❌
①→②③⑧④→⑤⑥⑨⑩

 

f:id:norib:20190303202059j:image

ハズレ

 

のり『ジョッキー 乗り替りと 聞いたとき 絶望感に さいなまれました…』

 

ぺえ『追い切り 1位の⑧ブレイキングドーンに すれば 良かったのに… でも 当たらないか…』

 

ーーーーーーーーー
 

f:id:norib:20190303202119j:image

 

軸馬8枠 ⑭レッドローゼス 4着❌
⑭→⑨⑬④⑮→②⑦⑯⑥


f:id:norib:20190303202153j:image

ハズレ

 

のり『う~ん… あの人気薄が あの人気薄が…』

 

ぺえ『って 言っても しょーがない(汗)』

 

ーーーーーーーーーー

 

f:id:norib:20190303202207j:image

軸馬 6枠 ⑪カレンシリエージョ 1着❗
⑪→①②⑧⑩→⑫⑮⑤④

f:id:norib:20190303202230j:image

ハズレ

 

のり『いつもの買い方なら 馬単 5030円だったのに…』

 

ぺえ『それにしても 軍資金不足で 今週は 勝負に ならなかった ということでしょう!』

 

のり『う~ん… 来週も 同じ感じですが…』

 

ぺえ『おい おい… でも 今週は 追い切りランキング 1位の馬達の活躍が 目立ったましたよ だから!』

 

のり『ですよね、なので 来週こそは!と思って 頑張りましょう❗』

 

 

                                 反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ