noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.2.23~24 中山記念、阪急杯


f:id:norib:20190224164153j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『う~ん 今週は 負けてしまいましたね?』

 

のり『はい…   土曜日の万馬券、すべて 使っても 勝てませんでした(汗)』

 

ぺえ『そうですね、今週は メイン6レース やって 軸馬 3着 1回と ほんと 軸馬が 来ない…』

 

のり『トイレ掃除したのに もう効力 切れたよう…』

 

ぺえ『だから 毎日 綺麗に しなさいって!』

 

のり『ということで 今週の結果です!』


f:id:norib:20190224164212j:image

軸馬 5枠 ⑥アッラサルーテ 3着⭕
⑥→①④⑤⑩→③⑦⑨⑫

 三連複 ①⑥⑦ 25710円 的中❗

 

 

f:id:norib:20190224164616j:image

軸馬 2枠 ④ナムラアラシ 7着❌
④→①③⑥⑫→⑦⑤⑩⑬

 的中なし

 


f:id:norib:20190224164704j:image

軸馬 7枠 ⑬フナウタ 10着❌
⑬→③⑥⑧⑦→①⑤⑭⑮

⑭出走取消のため ⑰を

⑬→③⑥⑧⑦→①⑤⑮⑰

に 変更しました

的中なし

 

 

f:id:norib:20190224164256j:image

 

ーーーーーーーーーー


f:id:norib:20190224164309j:image

軸馬 7枠 ⑨エポカドーロ 5着❌
⑨→⑤③⑩⑪→①⑦②⑧

 的中なし

f:id:norib:20190224164323j:image

 

 

f:id:norib:20190224164337j:image

軸馬 8枠 ⑯ミスターメロディ 7着❌
⑯→⑭⑧⑪③→①⑥⑱④

的中なし

f:id:norib:20190224164402j:image

 

 

f:id:norib:20190224164415j:image

軸馬 5枠 ⑧ミトノレインボー 13着❌
⑧→①③④⑨→⑪⑫②⑥ 

的中なし

f:id:norib:20190224164431j:image

 

 

ぺえ『来週は クラシックトライアルが ひかえてますが お金なくて 大丈夫?』

 

のり『大丈夫じゃない!』

 

ぺえ『って ハッキリと 言いますか…』

 

のり『なので ジミーに 勝負します… 1レース 5000円くらいで 買おうかな…』

 

ぺえ『そういう時って 当たるんですよね(笑)』

 

のり『でも 無いものは ないのだから…』

 

ぺえ『はい、では 来週は 頑張りましょう!』

 

のり『ア、ひとつ 言い忘れたことが❗』

 

ぺえ『え? なんですか?』

 

のり『土曜日のレース結果から 薄々 気になってたんですが…』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『今週のメインレース すべて ①が 入ってる~❗』

 

ぺえ『えー…』

 

のり『ってことで すべてのレース ① ヒモに 入れてたんですけどね…』

 

ぺえ『でも 軸が あれじゃ…』

 

 

                                   反省 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

   

    最強競馬ブログランキングへ