noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの中山記念を考えよう! 阪急杯も…


f:id:norib:20190218125119j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 中山記念を考えよう!』

 

ぺえ『そうそう せっかく 先週は 日本の中心 大東京 東京競馬場に 行ってきたので 写真を 少し!』

 


f:id:norib:20190218125439j:image

 

f:id:norib:20190218125402j:image

 

のりパドック付近には 物産展と GⅠ フェブラリーSの出馬表が 飾られてました!』

 


f:id:norib:20190218125706j:image


f:id:norib:20190218125806j:image

 

ぺえ東京競馬場のとっても 広いパドックです!』

 

のり『一緒に行った M君に 馬を見るコツを 教える際 この馬が お手本と言った馬が これ❗』


f:id:norib:20190218130135j:image

 

ぺえ『って 誘導馬じゃんか!』

 

のり『このお行事 良く 調教された馬 これが 基本です(笑)』

 

ぺえ『変なこと 吹き込まないで…』

 


f:id:norib:20190218130535j:image


f:id:norib:20190218130556j:image

 

のり『そして ゴール板、1着で 駆け抜ける馬は 果たして!? などと 言って みたりしてた(笑)』

 

ぺえ『インティだよ インティ! ゴールドでしょ、ゴールド! ソアです、ソア!と のりべえさん、M君、A君の本命馬』

 

のり『って 感じで 午前中は 過ごしてました(笑)』

 

ぺえ『もちろん もう少し 写真 ありますが また 明日ってことで 今週の種牡馬データ分析です!』

 

中山記念 GⅡ 芝1800m 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒

2位 ステイ産駒⭕
  • ウインブライト

3位 ハーツ産駒
  • スワーヴリチャード

4位 ピサ産駒

5位 ハービン産駒

 

ーーーーーーーーーー

 

阪急の GⅢ 芝1400m 種牡馬データ分析

1位 メジャー産駒
  • スターオブペツシャ

2位 ディープ産駒

3位 カナロア産駒

4位 ステイ産駒⭕
  • コウエイタケル

  • リナーテ

5位 ハーツ産駒

 

のり『人気に なりそうな馬たちが 浮かび上がってきますね!』

 

ぺえ『ですね、では 明日は 人気データ分析です!』

 

 

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ