noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえのフェブラリーSを 当てる~の! 2019.2.17(日) 小倉大賞典も…


f:id:norib:20190214105746j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ フェブラリーSを 当てる~の!』

 

ぺえ『さー やってまいりました、今年のGⅠ 一発目! フェブラリーSですけども…』

 

のり『そうですね… 明日は 現地観戦なので 早く 寝たいんですが 1レースからのデータ収集してからじゃないと 寝れないです…』

 

ぺえ『競馬場に 行く日は 大変ですね!』

 

のり『っと いうことで このコーナー、お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『じゃー ちゃっちゃと やっちゃいましょう!』

 

のり『それでは ペンネーム「競馬場 行く前の日」さんから!』

 

ぺえ『まさに リアルタイム! てか 当たり前か…』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは! いつも 楽しみに しています!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!』

 

のり『「そう そう 明日は 競馬場で 観戦ということで のりべえさんは 前日 どう過ごされていますか?」 という質問ですが…』

 

ぺえ『そうですね、実際は…』

 

のり『ブログ作成に 追われております…』

 

ぺえ『ですね(汗)』

 

のり『出馬表 発表が 前日のAM10:00なので 仕事中に 全レースのH.D.Pを 選出、これが めんどう…』

 

ぺえ『こら こら、すべての予想は これが 基準ですよ!』

 

のり『仕事の合間なので 目が疲れて 仕事に 支障を 出すほどです…』

 

ぺえ『休み 休み 作りましょうね…』

 

のり『それにしても ブログ初めて1年になるんですが 毎週 続けてるんですよね?』

 

ぺえ『そうですね… H.D.P選出は やるのが もはや 当たり前に なっております』

 

のり『で 話 戻しますと 人気が 出るのが PM8:00くらいですか?』

 

ぺえ『そのくらいですね…』

 

のり『それが 出てから ヒモ算出、でも もって 切って 貼って 完成!』

 

ぺえ『で ブログに 書き込み 書き込み…』

 

のり『そして アップ あっぷ(汗)』

 

ぺえ『忙がしい…』

 

のり『それから 次の日 競馬場に 待ってく物を 鞄に 入れて お酒 飲んで 寝ます! 0時 過ぎちゃうかな…』

 

ぺえ『お酒 また 飲んじゃいますからね…』

 

のり『それでは こっちも ちゃっちゃと いきましょう!フェブラリーS 追い切り診断ランキングです❗』

 

フェブラリーS 追い切り診断 ランキング

1位 モーニン 92点

f:id:norib:20190216211301j:image

 

 

2位 ゴールドドリーム 90点

f:id:norib:20190216211317j:image

 

 

3位 オメガパフューム 89点

f:id:norib:20190216211334j:image

 

ーーーーーーーーーー

 

小倉大賞典 追い切り診断 ランキング

1位 タニノフランケル 90点

f:id:norib:20190216211542j:image

 

 

2位 マウントゴールド 89点

f:id:norib:20190216211601j:image

 

 

3位 アメリカズカップ 88点

f:id:norib:20190216211620j:image

 

ぺえ『それでは 今年一発目 GⅠ フェブラリーS H.D.P馬券術 軸馬 発表です!』

 

2/17(日) 東京11R フェブラリーS GⅠ ダ1600m

軸馬 4枠 ⑥インティ

⑥→②⑩③①→⑭⑪⑧⑤

(馬単マルチ 1軸 2列目流し 8点、三連複1軸2列目流し 6点、三連複フォーメーション 16点 30点)

 

のりフェブラリーSは ⑥インティ、調教も 4番手 評価 そして枠番、人気を 加味して 自信の軸馬 指定です❗』

 

ぺえ『相手は ③ゴールドドリームが 有力ですが 少しくらい 荒れて 欲しいものです!』

 

ーーーーーーーーーー

 

2/17(日) 京都11R 大和S ダ1200m

軸馬 7枠 ⑪ヤマニンアンプリメ

⑪→⑥⑧⑨①→⑩②⑤③

(馬単マルチ 1軸 2列目流し 8点、三連複1軸2列目流し 6点、三連複フォーメーション 16点 30点)

 

のり『京都メインは ⑪ヤマニンアンプリメですが 特に これといって ありません(汗) が この距離 シスターミニスター産駒 成績 良いので(笑)』

 

ぺえ『あと 回収率も 良いですよ!』

 

ーーーーーーーーーー

 

2/17(日) 小倉11R 小倉大賞典 GⅢ 芝2000m

軸馬 2枠 ②エアアンセム

②→③⑭①④→⑤⑫⑧⑦

(馬単マルチ 1軸 2列目流し 8点、三連複1軸2列目流し 6点、三連複フォーメーション 16点 30点)

 

のり『そして 小倉大賞典は ②エアアンセム金杯の時の軸馬ですが タニノフランケルと コンマ 1秒差なら 人気落としてる こっち今

が 狙い目!』

 

ぺえ『さて 土曜日は バタバタと いろいろな 不安要素が 出て ハズレてしまいましたが 明日は 現地観戦なので 気にせず 頑張っていきましょう!』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

       

 

     
     最強競馬ブログランキングへ