noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの反省会! 2019.9~11 共同通信杯、京都記念、クイーンC


f:id:norib:20190211194453j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『ということで 3日間 お疲れ様でした!』

 

のり『お疲れ様でした!競馬づけの週に なってしまいましたが… そうそう そのかいあって  万馬券 3つ 出たんですよ~』

 

ぺえ『そうですね、いきなり 土曜日 小倉11R 壇之浦特別が 3万馬券!』


f:id:norib:20190211194511j:image

f:id:norib:20190211194530j:image

f:id:norib:20190211194548j:image

 

のり『京都の洛陽Sのトリガミ W的中と 一緒に 当たりました(笑)』

 

ぺえ『おい!でも こういう時 配分買いしていれば 良いんですよね… でも 2つで 回収率 600%に なりました(笑)』

 

のり『そして 配分買いで 失敗だったのが…』


f:id:norib:20190211194620j:image

f:id:norib:20190211194637j:image

 

ぺえ『軸馬 ⑧クラージュゲリエが 3着だったので 三連複 390円(汗)』

 

のり『ガミる 覚悟で 挑みました(汗)』

 

ぺえ『一番人気 飛べと 嫌な応援のしかたに なりましたよ(汗)』

 

のり『そして 軸馬⑪タイムフライヤー 行方不明になった 京都記念…』


f:id:norib:20190211194652j:image

f:id:norib:20190211194703j:image

 

ぺえ『きれいな ヒモ 3頭決着に なってしまいましたね…』

 

のり『そして クイーンCは まさかの 軸馬⑨クロノジェネシスと 3列目2、3着 決着(汗)』

 

ぺえ『天を 仰ぎました(汗)』

 

f:id:norib:20190211194718j:image

 

のり『軸馬が 勝っても 意味ないじゃん…』

 

ぺえ『ということで 重賞競争 3戦 1勝 1トリガミ(汗)』

 

のり『悔しいです❗』

 

ぺえ『この悔しさを バネに 来週 頑張りましょう!』

 

のり『そうですね… 来週は 重賞競争 4つも あるのと GⅠ 東京競馬場 現地観戦があるので 気合入れて 頑張ります!では…』

 

 

                                  反省 のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

    
    最強競馬ブログランキングへ