noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)よそう屋 のりべえの1万円配分 勝負! 2019.2.10(日) 共同通信杯、京都記念


f:id:norib:20190210112603j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 1万円勝負 配分投票~❗』

 

ぺえ『ということで 今週 まさかの 重賞競争 1万円勝負 出来ることに なりました(笑)』

 

のり『いや~ 昨日は 仕事の合間も 合間、レース 発走する直前に お客さん 来店しそうだったので 買っておいて 正解!』

 

ぺえ『てか なんで  ⑪バイオレントブロー 12番人気なんて 入れてたんですか?』

 

のり『だって H.D.P 7ポイントだったから(笑) ⑨エーティーサンダーと 同じポイント』

 

ぺえ『じゃー、12番人気だったから 軸馬から はずしたってこと?』

 

のり『はい! いつもだと 軸馬にした方が 飛んで もう1頭の方が 来るんですが 両方 入っちゃった(笑)』

 

ぺえ『なんか 必然なのか 偶然なのか 分からないんですけども…』

 

のり『まー 万馬券 取るときなんて こんな物です(笑)』 

 

ぺえ『でしょうね…』

 

のり『では 共同通信杯から 1万円配分です!』

 

2/10(日) 東京11R 共同通信杯 GⅢ 芝1800m

軸馬 6枠 ⑥クラージュゲリエ

馬単マルチ ⑥→④①②⑤
f:id:norib:20190210111751j:image

三連複1軸馬流し ⑥→④①②⑤
f:id:norib:20190210111800j:image

三連複フォーメーション ⑥→④①②⑤→③⑦
f:id:norib:20190210111814j:image

 

ぺえ『なんとか 軸馬⑥クラージュゲリエには 2着までに 入って欲しいくらいの配当ですが…』

 

のり『そうですね、先週のきさらぎ賞のことが あったので 全買いにして 点数 増えしました、 なので 最悪チャラ 狙いです(汗)』

 

ーーーーーーーーーー

 

2/10(日) 京都11R 京都記念 GⅡ 芝2200m

軸馬 8枠 ⑪タイムフライヤー

馬単マルチ ⑪→⑧⑩⑫② 
f:id:norib:20190210111827j:image

三連複1軸流し ⑪→⑧⑩⑫②
f:id:norib:20190210111800j:image

三連複フォーメーション ⑪→⑧⑩⑫②→①④⑤⑦
f:id:norib:20190210111854j:image

f:id:norib:20190210111905j:image

 

ぺえ京都記念は タイムフライヤーの復活に かけるわけですが どうなんですか?』

 

のり『選んだ理由としては このレース 3番人気が 過去20年で 10回も きているので!でも 直前で 変わらないか 心配ですが…』

 

ぺえ『先週の東京新聞杯のようなこと 言ってますが…』

 

のり『でも 人気と H.D.Pと 追い切りの総合で 出てきた 軸馬ですので 楽しみにしております❗』

 

ぺえ『では 明日も あるので 頑張りましょう!』

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ