noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの日曜重賞 当てる~の! 2019.2.10(日) 共同通信杯、京都記念


f:id:norib:20190208095224j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 日曜重賞 当てる~の!』

 

ぺえ『日曜日は 2重賞! 共同通信杯京都記念が 行われますが 予想の方 頑張りましょう!』

 

のり『はい、頑張る といえば こちらのコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『てか さらっと 入ってきましたね…』

 

のり『それでは ペンネーム「ふわふわ チーズケーキ」さんから!』

 

ぺえ『ア、やっぱ 昨日の続きですか…』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは! いつも いつも 予想より お葉書のコーナー 楽しみにしています!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『だから 複雑だって…』

 

のり『「のりさん ぺえさん ちょっと 聞いてください!」 はい はい どうしました?』

 

ぺえ『第2ダン 誕生ケーキの話しですか?』

 

f:id:norib:20190208100458j:image

 

のり『「はい、そうです!先週のブログで 家族も その全容が 分かってしまいましたが 第2ダン チーズケーキが 届いたんです!」』

 

ぺえ『少し前の話しですね…』

 

のり『「はい、メインのモンブランは 後程…」』

 

ぺえ『いや 待ってないし…』

 

のり『「そのチーズケーキは 突然(2/6水)に 届いたんです!」』

 

ぺえ『日時指定してませんでしたからね…』

 

のり『「そして 家の者から 仕事中の私のスマホに LINEで チーズケーキ 届いたよー!」』

 

ぺえ『よっぽど 嬉しかったんですね!』

 

のり『「でも…」』

 

ぺえ『でも?』

 

のり『「でも、冷凍されてて 食べられるの 1、2時間後だって シュン」』

 

ぺえ『シュン?』

 

のり『「?」』

 

ぺえ『クエッション ですね…』

 

のり『「そして その 1、2時間後 また LINEで、とーーーっても 美味しかったよー!」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「100歩 譲って チーズケーキは 家の者の物ですが、実際には 宅配業者が 届けただけで 私は まだ 家の者に プレゼントしたわけではないはずなのに もう喰った(汗)」』

 

ぺえ『す、すごい 食欲…』

 

のり『「普通 私が 帰るのを 待って ふり でもいい   えー なんか 届いたよー 何かなー?くらい   の とい 何故 出来ないかな?」』

 

ぺえ『う~ん ブログ 読んじゃってますからね(汗)』

 

のり『「そして えー この前のプリンで もう十分って 言ったのに チーズケーキまで? という 謙虚さ 持ち合わせて ほしい…」』

 

ぺえ『ごもっともです…』

 

のり『「ということで 食レポ!」』


f:id:norib:20190208130516j:image

 

ぺえ『今度は ちゃんと フォークで 食べてますね(笑)』

 

のり『「うまい!」』

 

ぺえ『って それだけ?』

 

のり『「そして メインのモンブランは 土曜の東京開催が 月曜に 代替えになったので 明日のお葉書のコーナーにて!」』

 

ぺえ『また 続くんかい!』

 

のり『追い切り診断ランキングです❗』

 

2/10(日) 東京11R 共同通信杯 GⅢ 芝1800m 追い切り診断ランキング

1位 ダノンキングリー 92点

f:id:norib:20190209214631j:image

 

 

2位 クラージュゲリエ 90点

f:id:norib:20190209214650j:image

 

 

3位 フォッサマグナ 88点

f:id:norib:20190209214706j:image

 

ーーーーーーーーーー

 

2/10(日) 京都11R 京都記念 GⅡ 芝2200m 追い切り診断 ランキング

1位 パフォーマンスプロミス 90点

f:id:norib:20190209215020j:image

 

 

2位 ブラックバゴ 88点

f:id:norib:20190209215042j:image

 

 

3位 ダンビュライト 87点

f:id:norib:20190209215105j:image

 

 

ぺえ『それでは 重賞競争 軸馬発表です!』

 

東京11R 共同通信杯 GⅢ 芝1800m

軸馬 6枠 ⑥クラージュゲリエ

7ポイント

 

ーーーーーーーーーー

 

京都11R 京都記念 GⅡ 芝2200m

軸馬 8枠 ⑪タイムフライヤー

7ポイント

 

 

のり『そして 土曜日 小倉11R 壇之浦特別、祝 三連複 34440円ゲット記念❗  特別レース プラス 最終レース H.D.P馬券術 軸馬 発表です!』

 

ぺえ『ずいぶん 大きく出ましたけど 大丈夫?』

 

2019.2.10(日) 東京競馬場

9R 初音S 芝1800m

軸馬 3枠 ⑤サンティー

⑤→①②⑥⑦→⑩⑪⑬⑨

 

10R バレンタインS ダ1400m

軸馬 3枠 ⑥エレクトロポップ

⑥→①⑨⑬⑭→⑮②③⑦

 

11R 共同通信杯 GⅢ 芝1800m

軸馬 6枠 ⑥クラージュゲリエ

⑥→④①②⑤→③⑦

(馬単マルチ 1軸2列目流し 8点、三連複 1軸2列目流し 6点、三連複フォーメーション8点 計 22点)

 

12R 4歳上 1000万下 芝1600m

軸馬 7枠 ⑨レッドベルローズ

⑨→⑧⑩⑪①→⑥②⑦⑤

 

ーーーーーーーーーー

 

2019.2.10(日) 京都競馬場

9R 松籟S 芝2400m

軸馬 8枠 ⑧シャルドネゴールド

⑧→①②③⑥→⑤⑨④⑦

 

10R 北山S ダ1800m

軸馬 3枠 ⑤メイショウエイコウ

⑤→⑥①②⑫→③⑧⑨④

 

11R 京都記念 GⅡ 芝2200m

軸馬 8枠 ⑪タイムフライヤー

⑪→⑧⑩⑫②→①④⑤⑦

 

12R 4歳上 1000万下 芝1400m

軸馬 4枠 ⑤キラーコンテンツ

⑤→③④⑨⑩→⑪⑦⑧①

 

ーーーーーーーーーー

 

2019.2.10(日) 小倉競馬場

9R 4歳上 500万下 ダ1700m

軸馬 6枠 ⑧ガッツィーソート

⑧→⑩⑬⑥⑪→①③⑨④

 

10R 小倉城特別 芝2000m

軸馬 2枠 ③ガウディウム

③→⑫⑤⑥⑮→⑬⑰⑩⑦

 

11R 関門橋S 芝1800m

軸馬 6枠 ⑪カフジバンガード

⑪→①②④⑭→⑥⑦⑤⑫

 

12R 帆柱山特別 芝1200m

軸馬 7枠 ⑬ボーンスキルフル

⑬→④⑰①⑥→⑦⑩⑫⑭

 

のり共同通信杯以外は いつもの 30点勝負、重賞競争は 1万円勝負です❗』

 

ぺえ『明日も プラスになると いいですね! 頑張りましょう!では…』

 

 

                            よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ