noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー! 2019.2.9(日) クイーンC


f:id:norib:20190207090239j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てるー!』

 

ぺえ『サー ついに やってきました 運命の土日! ちゃんと 馬券予想 できてるんですかね?』

 

のり『はい、ちゃんと 出来てますよー! 無料だよ~ 当たるよー!』

 

ぺえ『なんですか それ?』

 

のり『よくある 勧誘…』

 

ぺえ『え、もしかして のりべえさんも?』

 

のり『はい、それでは いって みましょう お葉書のコーナー(優良)です!』

 

ぺえ『って 優良なのね…』

 

のりペンネーム「お葉書 はじめまして」さんから』

 

ぺえ『ア、はじめまして!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!いつも いつも 馬券予想じゃなくて お葉書のコーナー 楽しみに しています!」』

 

ぺえ『ア、ありがとうございます… てか 複雑ですね…』

 

のり『「と 書くと のりさん ア、奇偶ですね~ 私も なんですよ~ という やり取り 目に浮かびます!」 ……………………』

 

ぺえ『って 言わないの?』

 

のり『「ア、そう そう 言わないバージョンも 試してみてくださいね!」 ……………………… 』

 

ぺえ『って 言わないバージョンかよ!』

 

のり『「先週の家族の誕生日騒動…」』

 

ぺえ『はい はい プリン事件ですね(笑)』


f:id:norib:20190207174640j:image

 

のり『「インターネットで 買うこともあって 誕生日というより 誕生ウィークとなっておりますが…」』

 

ぺえ『はい、まだ 商品が すべて 届いてなくて 決着してないですね(笑)』

 

のり『「とりあえず 最初のプリン いただきました!」』


f:id:norib:20190207155149j:image

 

ぺえ『ア、自分も 食べたんですか?』

 

のり『「蓋を 開けると 一番上には 真っ白い 生クリーム、 一口 食べると すぐに このクリームは  ヤバイと 感じました」』

 

ぺえ『ヤバイ?』

 

のり『「はい、それまで 夕飯を 食べていた箸で 食べていたんですが、ちゃんとした スプーンに 持ち変えるほどに❗」』

 

ぺえ『って どんな雑な食べ方してるんですか !』

 

のり『「そして その下には 濃厚な卵で 作ったプリンが 顔を出し…」』

 

ぺえ『いったい どんな味?』

 

のり『「う~ん とっても 甘い…」』

 

ぺえ『って それだけ?』

 

のり『「 その下には ほろ苦いカラメル、その甘すぎるプリンの甘さを ほろ苦いさで 打ち消すように、そう丁度 口の中で 調和が 取れて とても 旨いじゃんか!」』

 

ぺえ『それは 良かった!』

 

f:id:norib:20190207174403j:image

 

のり『「そして その感動から 我に帰り 気がつくと… う~ん やっぱり この言葉が しっくりくるのかな?」』

 

ぺえ『え、どんな言葉ですか?』

 

のり『「ペロリと 食べてしまいました(汗)」』

 

ぺえ『って そこだけ 一般的な 言葉だよ!』

 

のり『「実に このプリンだけ 送れば 良かった と思うほどの商品でしたよ(笑)」』

 

ぺえ『そうでしょう!』

 

のり『「ということで 明日は ふわふわ チーズケーキです❗」』

 

ぺえ『って 続くんかい!』

 

のり食レポ ありがとうございました! それでは クイーンC 追い切り診断です!』

 

2/9(土) 東京11R クイーンC 追い切り診断 ランキング

1位 マドラスチェック 90点

f:id:norib:20190208212651j:image

 

 

2位 ジョディー 89点

f:id:norib:20190208212742j:image

 

 

3位クロノジェネシス 88点

f:id:norib:20190208212820j:image

 

ぺえ『なんか 人気に ならなさそうな マドラスチェックが 1位 評価ですが…』

 

のり『はい、では 明日のメインの H.D.P馬券術 軸馬 発表です❗』

 

東京11R クイーンC GⅢ 芝1600m

軸馬 8枠 ⑨クロノジェネシス

⑨→②⑦⑧①→⑥③④⑤

(馬単1軸 2列目流し 8点、三連複1軸2列目流し 6点、三連複フォーメーション 16点 計30点)

∴ 本日 中止だそうです

 

ーーーーーーーーーー

 

京都11R 落陽S 芝1600m

軸馬3枠 ③グァンチャーレ

③→⑧⑩①②→⑤⑪⑥⑨

(馬単1軸 2列目流し 8点、三連複1軸2列目流し 6点、三連複フォーメーション 16点 計30点)

 

結果  ③→⑧→⑩ 馬単、三連複 W的中❗

 

f:id:norib:20190209165136j:image

 

ーーーーーーーーーー

 

小倉11R 壇之浦特別 芝2000m

軸馬 5枠 ⑨エーティーサンダー

⑨→⑧⑪⑤⑫→⑥⑩③⑦

(馬単1軸 2列目流し 8点、三連複1軸2列目流し 6点、三連複フォーメーション 16点 計30点)

 

結果 ⑪→⑦→⑨ 三連複 3万馬券 的中❗

 

f:id:norib:20190209165154j:image

 

ぺえ『って クイーンC 三連単勝負しないんですか?』

 

のり『う~ん 雪予報なので 止めときます(汗) なので 全メインの 買い方 発表しました(汗)』

 

ぺえ『そうですか チキンですね(笑) それでは 明日からの競馬 頑張りましょう!』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 


f:id:norib:20190209165217j:image

 

 

    

 

    

    最強競馬ブログランキングへ