noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの共同通信杯を考えよう! クイーンC、京都記念も…


f:id:norib:20190205171338j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 共同通信杯を考えよう!』

 

ぺえ『さて 木曜日は まとめですけども…』

 

のり『そう そう 今週の重賞って 少頭数じゃないですか?』

 

ぺえ『そうですね、8、11、12頭と 少ないです…』

 

のり『ということは 当てやすい!』

 

ぺえ『マー そうですけども…』

 

のり『たぶん 共同通信杯は あの2頭が 大かぶり するので 微々たる配当に…』

 

ぺえ『う~ん どう考えても 荒れそうにないですね…』

 

のり『先週のきさらぎ賞の再現が あれば 良いのですが…  しかし 京都記念は?』

 

ぺえ『どれ 軸?』

 

のり『と 考えても わからないレースなんですね!』

 

ぺえ『ということは 美味しい馬券に なりそうな予感!』

 

のり『そうです! クイーンCも 2頭とも GⅠで 活躍してるので 配当的は 期待できない だから 今週は 京都記念が 最大目標❗』

 

ぺえ『では 当てやすいレースより 配当のいいレースに 資金を 多く使うってことですか?』

 

のり『そうですね!』

 

ぺえ『じゃー 1万円 いっちゃいますか?』

 

のり『う~ん、それは… リスク高くないですか?』

 

ぺえ『でも 当たれば ハイリーターン!』

 

のり『なんですが… 今回の作戦は!』

 

ぺえ『作戦?』

 

のり『今 軍資金 15800円あります…』

 

ぺえ『リアルな数字 出してきましたね(汗)』

 

のり『はい、思えば お正月、順風満帆に お金 使えてたのが 懐かしいのですが…』

 

ぺえ『って いっても たかだかでしたけどね(笑)』

 

のり『そう 今週 使える 軍資金は これだけ!なので 作戦です!』

 

ぺえ『だから 早く 聞かせてくださいな…』

 

のり『先週 日曜日 2重賞だったのに 22000円を 土曜日 9000円使って おじゃんに したので 今回は 3等分!』

 

ぺえ『じゃ、5200円?』

 

のり『いや そこまで 細かくしなくても… 土曜日のクイーンCは 5000円で いきます!』

 

ぺえ『で、でも クイーンC 配当的には 期待できませんよ?』

 

のり『しかし 配分買いなら 5000円賭けて 当たれば 5000円になるんです!』

 

ぺえ『なら 買う意味がないないのでは…』

 

のり『しかし ダブル的中なら 1万円❗』

 

ぺえ『ちゃんと 5000円 越えるんですか? 今回は 配当 キツいんですよ  1、2番人気決着じゃ…』

 

のり『そうですね… なので 今回 三連単で いきます!』

 

ぺえ『えー…』

 

のり『調子 乗っちゃって…』

 

ぺえ『って おい! でも それなら いけそうですけど ダブル的中は どうやって?』

 

のり『どうせ 1番人気のアレが 勝つなら 馬単マルチじゃなくて 馬連で 買って あとは 三連単 1着固定で 流しますよ!』

 

ぺえ『う~ん 三連単出してきた時点で 的中率 50% ないと 思いますけど…』

 

のり『でも 当たれば 1万円❗』

 

ぺえ『じゃー 日曜は 2重賞とも 1万円勝負ってことですね?』

 

のり『そうです! そして 2/17(日) 東京競馬場…』

 

ぺえ『たっぷり たたかえ…』

 

のり『たっぷり お酒が 飲めるでしょう❗』

 

ぺえ『やっぱ そっちか… でも 何にしても  モチベーションを あげることは いいことだと思うので 明日からの馬券 頑張りましょう!』

 

のり『ということで 気になる クイーンCの買い方は (金)よそう屋 のりべえの 土曜重賞 当てるー!にて❗』

 

ぺえ『って なんか 久しぶりの宣伝か…』

 

 

                                        のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ