noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの共同通信杯を考えよう! クイーンC、京都記念も…


f:id:norib:20190204090752j:image 

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 共同通信杯を考えよう!』

 

ぺえ『さあ 今週も データ収集 頑張っていきましょう!』

 

のり『そうですね、それと 昨日は 家族の誕生日をかねて 外に 食事に 行きました!』

 

ぺえ『ずっと 前に ブログで あげた店 「天ぷら ぼうず」さんに お邪魔しましたね!』


f:id:norib:20190204105049j:image



f:id:norib:20190204105334j:image

のり『ずっと前の写真です(汗) 今回 撮るの忘れてしまいました(汗)』

 

ぺえ『そうですね、飲むばっかりでしたから…』

 

のり『そう そう 昨日も 少し触れましたが 無事に プリン届き 冷蔵庫で 2時間解凍というのに 待ちきれず シャリシャリしながら 食べたとか(汗)』

 

f:id:norib:20190204205137j:image

 

ぺえ『ゲンキンな人です!』

 

のり『そして お店から…』


f:id:norib:20190204110839j:image

 

ぺえ『いただいちゃいましたね!』

 

のり『はい、それと…』


f:id:norib:20190204110936j:image

 

ぺえ『てか このくらいで そうとう 喜んでましたね…』

 

のり『のりべえさんの買った スイーツざんまい 勿体なかったかな…』

 

ぺえ『そして 第2弾 チーズケーキは 明日くらいの到着?』

 

のり『えーと もうちょっと かかるみたい(汗) なので まだ まだ このネタで ブログ書いていけそうです(笑)』

 

ぺえ『おい おい(汗) それでは 今週の枠番データ分析です❗』

 

2/10(日) 東京11R 共同通信杯 GⅢ 芝1800m 枠番データ

1位 4枠 27.5%

2位 3枠 24.8%

3位 1枠 24.5%

 

 

2/9(土) 東京11R クイーンC GⅢ 芝1600m 枠番データ

1位 7枠 21.5%

2位 8枠 20.9%

3位 2枠 20.9%

 

 

2/10(日) 京都11R 京都記念 GⅡ 芝2200m 枠番データ

1位 2枠 31.3%

2位 8枠 28.0%

3位 4枠 27.8%

 

のりクイーンC以外は 良いデータ❗』

 

ぺえ『明日は 種牡馬データ分析です!』

 

 

                                          のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

     

    最強競馬ブログランキングへ