noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日2) 反省 のりべえ 2019.2.3(日) 東京新聞杯、きさらぎ賞


f:id:norib:20190203220825j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『ということで 今週は 6戦 2的中ですけども…』

 

のり『そうですね、すべて 東京のメインレース 的中です!』

 

ぺえ『それでは 東京新聞杯 結果 発表です!』


f:id:norib:20190203220845j:image

 

軸馬 4枠 ⑥レッドオルガ 2着❗
⑥→②⑩⑤①→⑪③⑭⑮

馬単、三連複的中

 

f:id:norib:20190203221136j:image

 

のり『4千円が 1万4千円に!ですが 1万円配分買いだと 4万円って…』

 

ぺえ『やっぱり 調べちゃいましたか…』

 

のり『う~ん 軍資金不足という 現状に したのが 悪いのですが…』

 

ぺえ『そうですね、お金は 大切に 使わなくちゃいけません!』

 

のり『そして きさらぎ賞も やらかしてました…』


f:id:norib:20190203221459j:image

軸馬 4枠 ④ダノンチェイサー 1着❗
④→③⑦②⑧⑥

f:id:norib:20190203221702j:image

 

ぺえ『そうですね… 軸馬 1着なのに ①買ってないなんて(汗) その理由は?』

 

のり『いつも 相手 8頭なんですが 8頭立てだと 全部馬 買うことになる、そうすると 全部 買ってれば そんなの当たるよって 思われると思って ①⑤だけ 切ってました(汗)』

 

ぺえ『ほんとは 少頭数って 誰も 買ってない人気薄が 好走する時あるし 全部 買ったとしても たかがしれてるので 全部 買うのが 基本にしてましたよね?』

 

のり『はい、でも 今回は 軍資金不足も あって(汗) やめたのが 裏目に…』

 

ぺえ『それだけで 3万円に なってたのが 悔やまれます…』

 

のり『ということで 今週 14000円に 軍資金 減ってしまいました(汗) なので 来週は 3重賞 また 苦戦しそうです(汗)』

 

ぺえ『そうですね、土曜重賞で 増やせれば いいのですが…』

 

のり『一応 得意な東京と牝馬戦なので 増やしたいですね!』

 

ぺえ『それでは 来週も 頑張りましょう!』

 

のり『ア、それと プリン無事に 届き、げんきんなことに 喜んで 食べてました(笑)』

 

ぺえ『ほんと プリンだけで こと足りた…』

 

 

                                  反省 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

    
    最強競馬ブログランキングへ