noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)よそう屋 のりべえの重賞競争 配分勝負!


f:id:norib:20190203124016j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 重賞競争 配分勝負!』

 

ぺえ『ということで 今回は 軍資金 底をつき  4000円という 中途半端な勝負ですが 大丈夫?』

 

のり『そうですね… でも 今回は 両重賞とも 1番人気からじゃないので そこそこ 儲かると思います❗』

 

ぺえ『マー 当たれば ですけどね…』

 

のり『では 東京新聞杯から 4000円分配分です!』

 

2/3(日) 東京11R 東京新聞杯 GⅢ 芝1600m

(馬単マルチ ⑥→②⑩⑤① 8点)

f:id:norib:20190203123050j:image

 

(三連複流し ⑥→②⑩⑤① 6点)
f:id:norib:20190203123101j:image

 

 

(三連複フォーメーション ⑥→②⑩⑤①→⑪③⑭⑮ 16点)
f:id:norib:20190203123111j:image

f:id:norib:20190203123119j:image

 

ぺえ『このレース 5番人気の馬が とても いいデータなので 楽しみですね!』

 

のり『そうですね! なんとか 2着までに きてほしいです』

 

ぺえ『では きさらぎ賞の配分勝負です』

 

2/3(日) 京都11R きさらぎ賞 GⅢ 芝1800m

(馬単マルチ ④→③⑤⑦⑧⑥ 10点)
f:id:norib:20190203123818j:image

f:id:norib:20190203123830j:image

 

(三連複流し ④→③⑤⑦⑧⑥ 10点)
f:id:norib:20190203123846j:image

f:id:norib:20190203123856j:image

 

のり馬単 万馬券 出ないかな…』

 

ぺえ『では  祈りましょう!』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ