noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜メイン 当てるー! 2019.2.2(土)


f:id:norib:20190131130424j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜メインを 当てるー!』

 

ぺえ『さー 先週の負け分を 取り返すために 今週は 是非とも 頑張りたいと思うんですけども…』

 

のり『そうですね、先週は ヒモ抜けだけで ハズレが 2つも あったので 気をつけて 選びたいと思います!』

 

ぺえ『って のりさん いつもだと 強引にでも お葉書のコーナーに もっていってるんですけど、段取り 大丈夫?』

 

のり『あれー❗ こんなところに お葉書が! う~ん 読むべきか 読まざるべきか…』

 

ぺえ 『でも 読みたいんでしょ、読めば いいじゃないですか?』

 

のり『いや、そう言われちゃうと… なんか  もっと こう 歓迎されたい…』

 

ぺえ『えー じゃー 早速 読んで下さい…』

 

のり『なんか 普通…』

 

ぺえ『わかりました! お葉書のコーナー 楽しみだなー 今日は どんな内容なんだろう 待ちきれないよ!』

 

のり『もう  ちょい』

 

ぺえ『お願いします! 読んで下さい!』

 

のり『じゃー、さわりだけね!』

 

ぺえ『って もう いい 貸しなさい! 私が 読みます!』

 

のり『えーーーーー』

 

ぺえ『それでは お葉書の紹介です!ペンネーム「ぺえさんって どんな人?」さんから…』

 

のり『なんか 微妙な お葉書ですね(笑)』

 

ぺえ『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

のり『こんばんは!』

 

ぺえ『「いつも 楽しく拝見させて いただいてます!」』

 

のり『はい ありがとうございます!』

 

ぺえ『「いつも 思うんですが ぺえさんって とっても いい人ですよね? こんな人 メッタにいないでしょう! 国宝級です!」』

 

のり『って 自分で 言ってて 恥ずかしくないですか?』

 

ぺえ『だって 書いてあるんだもん!「だって 書いたんだもん!」』

 

のりカギカッコの使い方 逆に なってますが!』

 

ぺえ『「そんな最高のパートナー ぺえさんを のりさんは どんな人と 評価してますか?」』

 

のり『そうですね… 突っ込みがー』

 

ぺえ『「突っ込みがー…」 何?』

 

のり『うまい…』

 

ぺえ『「うまい…」』

 

のり『わりに  ボケ下手』

 

ぺえ『「いや、ぺえさん ボケないでしょ!」』

 

のり『でも 最近の流行りは どっちも 出来ないと 飽きられる…』

 

ぺえ『って 何の流行りだよ… 「そうですね、ぺえさんって ほんとは ツッコミじゃなくて ボケたいんだと 思いますよ…」』

 

のり『そっかー ボケたいのか 』

 

ぺえ『いや ボケたくないし!「いや、ボケたい!」』

 

のり『お葉書なのか 自分の言葉なのか ますます わからなくなってますよ!』

 

ぺえ『「でも 私に とって ぺえさんは 素敵な人です! なので ボケなくても いい…」』

 

のり『ボケなくてもいいの?』

 

ぺえ『「はい、いつまでも ツッコミだけで 人を 笑わせられる ぺえさんで いてください!」 ありがとうございます! う~ん こんなに 誉められるなんて(涙)』

 

のり『ほんと 自分で 自分を 誉めるなんて 恥ずかしいですね(笑)』

 

ぺえ『って おい! そう 書いてあったんですよ!』

 

のり『そうですか… それでは 土曜メイン 軸馬の発表です❗』

 

ぺえ『なんか 味気ない…』

 

2/2(土)
東京11R 節分S 芝1600m
 軸馬 8枠 ⑧キロハナ

⑧→②④③⑥

(馬単マルチ 8点、三連複1軸流し 6点、2列目馬連Box 6点 計20点)

 

ーーーーーーーーーー

 

京都11R アルデバランS ダ1900m

軸馬 7枠 ⑫ザイテックメア

⑫→①③⑮⑭→⑧⑪⑥⑩

 (馬単1軸 2列目マルチ 8点、三連複1軸 2列目流し 6点、三連複フォーメーション 16点 計30点)

 

ーーーーーーーーーー

 

中京11R 中京スポーツ杯 芝1600m

軸馬 5枠 ⑤ジュバルツボンバー

⑤→②③④⑧→⑥①⑦⑩

 (馬単1軸 2列目マルチ 8点、三連複1軸 2列目流し 6点、三連複フォーメーション 16点 計30点)

 

のり『さて 全部で 9000円分 買う予定ですが 果たして 目標金額に 達することが 出来るのでしょうか?』

 

ぺえ『がんばりましょう!』

 

 

                           よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

        
     最強競馬ブログランキングへ