noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの東京新聞杯を考えよう! きさらぎ賞も…


f:id:norib:20190128212937j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 東京新聞杯を考えよう!』

 

ぺえ『先週から 東京開催が 始まりましたけど…』

 

のり『そうですね、東京競馬 ちょっと 遠いですが とても 広くて 大好きな競馬です!』

 

ぺえ『予想の方は?』

 

のり『わりと 愛称がよいんですが、人気馬が 好走って イメージが あって… ア、ちょっと!』

 

ぺえ『え、どうしました?』

 

のり『あの~… わたくし事で 恐縮なんですが…』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『実は ですね… ちょっと… 言いにくいんですが…』

 

ぺえ『いったい どうしました?』

 

のり『昨日 寝方が 悪くて… それに 今~ 金欠じゃないですか… しかも 寝方  悪くて 首が 痛い… これが ほんとの 首が 回らな…』

 

ぺえ『って 言わせないよー!』

 

のり『もー モチベーション ちょっと 上げようと 思ったのにー!』

 

ぺえ『う~ん でも ほんと 首を 寝違えると 気分悪いですよね…』

 

のり『はい、車の運転とか 仕事とか 金策とか…』

 

ぺえ『結局 首が 回らないって 言ってるのかい!』

 

のり『なので もー ちょっと モチベーション 低い ブログ続きます…』

 

ぺえ『って それだけは やめて! 1/30は 川崎記念も あるし!』

 

のり『そうですね… じゃ、今年 最初のGⅠ 当てますか!』

 

ぺえ『そうです! モチベーションも 上りますよ!』

 

のり『ですよね! じゃ、予想です!』

 

1/30(水) 川崎記念 GⅠ

ワイド 2000円

⑥ミツバ

⑧オールブラッシュ

 

ぺえ『って ②ケイティブレイブは?』

 

のり『う~ん ②から 2頭に 流しても いいんですが でも、この2頭のワイドの方が 面白そうだから…』

 

ぺえ『そうですね、ケイティブレイブが 行方不明に なったら… 面白そうです!』

 

のり『なので 金欠 解消 出来るように 当てたいです!』

 

ぺえ『でも ワイド1.1倍ぽい…』

 

のり『じゃ、三連複に しようかな?』

 

ぺえ『2.0倍かな…』

 

のり『じゃ、三連単で!』

 

ぺえ『何を 頭に?』

 

のり『②ケイティブレイブ? う~んでも それだと 点数 増えて 結局 トリガミに…』

 

ぺえ『じゃー どうするんですか?』

 

のり『わ、ワイド⑥⑧ 1点勝負! だけど 下限が 1.1倍だったら ケン します❗』

 

ぺえ『結局 戻るのかい!もう めんどうなので  今週の重賞 種牡馬データ分析いきます!』

 

東京新聞杯

1位 ディープ産駒⭕
  • サトノアレス

  • リライアブルエース

2位 ハーツ産駒

3位 メジャー産駒

4位 キンカメ産駒
  • レイエンダ

5位 カナロア産駒⭕

 

ーーーーーーーーーー

 

きさらぎ賞

1位 ディープ産駒

2位 ハーツ産駒

3位 ハービン産駒
  • マコトジュズマル

4位 ステイ産駒

5位 マンハッタン産駒

 

のり『ディープ産駒の名前が 目立ちますね(汗)』

 

ぺえ『人気薄のディープ産駒なら 歓迎ですが…』

 

のり『それでは 明日も モチベーション低いので 必見です❗』

 

ぺえ『って モチベーションの使い方 間違ってるよ! 』

 

f:id:norib:20190130133252j:image

 

                                        のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ