noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの東京新聞杯を考えよう! きさらぎ賞も…


f:id:norib:20190127213114j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 東京新聞杯を考えよう!』

 

ぺえ『ということで 2月に 移行しますが…』

 

のり『はい、1月は 11戦 4的中と 振るわなかったので 頑張っていきたいと思います!』

 

ぺえ『そうですね… でも 今週 一気に 資金難なんですけど 大丈夫?』

 

のり『う、それは… 順調から 一転、ギャンブルの転落人生 真っ只中…』

 

ぺえ『ほんと 悔やまれますね…』

 

のり『ということで モチベーション低いので 物書きが 進まないんですよ…』

 

ぺえ『お金ないより ブログ書けないのが 一番ダメですよ! なんとか 復活してください!』

 

のり『う~ん… では 先週の枠番データ 結果です!』

 

愛知杯

予想 5枠 2枠 4枠

結果 4枠 7枠 5枠

 

ぺえ愛知杯は バッチリ データ通りでしたね!』

 

のり『はい、軸にした 5枠 ⑧ランドネ 3着に 入ってくれました! ただ 4枠 ⑤… 拾えなかった(汗)』

 

ぺえ『悔やまれます…』

 

 

根岸S

予想 3枠 8枠

結果 6枠 1枠 1枠

 

のり根岸Sは 8枠 ⑯マテラスカイ、データでは 外枠の逃げ馬 OKな はずなのに…』

 

ぺえ『そうですね… でも スカパーの解説で これだけ 関東地方 雨降らないから ダート パサパサで どうなんでしょう?と 言ってました…』

 

のり『なまじっか レコードで 勝ってる馬だから 信用してしまいました…』

 

ぺえ『その時のプロキオンS  不良馬場だったから 今回と 真逆の状況です…』

 

シルクロードS

予想 1枠 2枠 3枠

結果 1枠 4枠 8枠

 

のり『そして 当然の軸馬 1枠 ②ダノンスマッシュ みごと 完勝しました!』

 

ぺえ『こちらは 馬単⑧番 外して ⑭を 入れたのが わざわいしましたね…』

 

のり『なので 望みは ⑯⑰の3着でしたが ⑱に 負けた~(汗)』

 

ぺえ『ほんと 今回は ヒモ選びに 泣かされました!』

 

のり『軸馬だけなら 3レース中 2回 来てるのに…』

 

ぺえ『ということで 今週も 枠番データから 分析していきましょう!』 

 

東京新聞杯 GⅢ 芝1600m

6枠 21.8%

8枠 21.0%

1枠 20.6%

 

 

きさらぎ賞 GⅢ 芝1800m

6枠 27.3%

5枠 25.1%

4枠 24.5%

 

のり東京新聞杯は ややフラットな ようです!』

 

ぺえきさらぎ賞は 真中辺りの枠が 良いようですね!』

 

のり『それでは モチベーション 上げられるように お酒 飲んで 休みます…』

 

ぺえ『おい おい…』

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

         

    最強競馬ブログランキングへ