noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日2)反省 のりべえ 2019.1.26~27 根岸S、シルクロードS、愛知杯


f:id:norib:20190127164036j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省かぃ…』

 

ぺえ『って やる気 ありませんね?』

 

のり『はい………』

 

ぺえ『って なんか しゃべりなさい!』

 

のり『はい… じゃ、今週のメインレース みんな ダメじゃんか!(涙)』

 

ぺえ『はい… これが 競馬です… 軸馬が 好走しても ヒモが 抜けてたら 当たらないし、ヒモ走っても 軸馬 行方不明じゃ…』

 

のり『はい、では その取れなかったレース 紹介です…』

 

ぺえ『おい!』

 

f:id:norib:20190127164632j:image

軸馬 6枠 ⑥アップクォーク 3着

⑥→①⑤⑧⑨⑦

f:id:norib:20190127164647j:image

 

のり『う~ん、言い訳するなら 少頭数なので 絞った結果が この結果です…』

 

ぺえ『でしたね…』

 

 


f:id:norib:20190127164703j:image

軸馬 8枠 ⑯ゼンノサーベイヤー

⑯→⑤⑨④⑩→②⑮⑦⑥ 1着

f:id:norib:20190127164717j:image

のり馬単、三連複 的中と 気持ちいいくらいの当たりでした!』

 

ぺえ『しかし 1万円勝負レースではないので この収支…』

 

 


f:id:norib:20190127164731j:image

軸馬 5枠 ⑧ランドネ 3着

⑧→①②⑥⑪→④⑨⑭⑬

f:id:norib:20190127164743j:image

のり『あー、⑤買ってないや と思って 発走… そういう時って やっぱ くるんですよね…』 

 

ぺえ『せっかく 人気薄 軸にしたのなら 当てたかったですね!』



f:id:norib:20190127164812j:image
軸馬 8枠 ⑯マテラスカイ 13着

⑯→⑫⑥②③→⑨⑩⑪⑭

f:id:norib:20190127164826j:image

のり『一番自信あったレースが 一番ダメでした…』

 

ぺえ『逆に 外が ダメでしたね…』

 


f:id:norib:20190127164900j:image
軸馬 1枠 ②ダノンスマッシュ 1着

②→①⑭⑯⑰→⑩⑧⑨⑬

f:id:norib:20190127164840j:image

のり『ゴール前 10万馬券が ちらついた…』

 

ぺえ『本当に 惜しいレースでしたね… でも 実際は ⑯きても ガミってましたけどね…』

 


f:id:norib:20190127164910j:image

軸馬 1枠 ①キングブラック 6着

①→⑦②⑧⑬→⑩③⑨⑤

f:id:norib:20190127164924j:image

 

のり『このレースは いろいろと しくって 馬 選んでた…』

 

ぺえ『⑩と⑪ 間違えたり…』

 

のり『軸馬 間違えたり…』

 

ぺえ『って それは ないですけどね…』

 

のり『ということで 重賞 3連敗…』

 

1月の成績

11重賞 4的中

 

ぺえ『では 切り替えて 2月 巻き返しましょう!』

 

 

                                    反省 のりべえ(о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ