noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)よそう屋 のりべえの1万円勝負! 根岸S、シルクロードS 2019.1.27(日) 資金配分!


f:id:norib:20190127115208j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 日曜重賞 当てる~の!1万円勝負 資金配分です!』

 

ぺえ『ということで 土曜重賞のヒモ抜けの借りを返すために やってまいりました!』

 

のり『そうですね、今日は 配当的に 挽回 出来そうなオッズなので 軸馬には 頑張ってもらいたいと思います!』

 

ぺえ『では 根岸Sの買い方から!』

 

1/27(日) 根岸S GⅢ ダ1400m

軸馬 8枠⑯マテラスカイ

⑯→⑫⑥②③→⑨⑩⑪⑭

 

(馬単マルチ ⑯→⑫⑥②③)

f:id:norib:20190127120622j:image

 

(三連複1軸流し ⑯→⑫⑥②③)

f:id:norib:20190127113849j:image

 

(三連複フォーメーション ⑯→⑫⑥②③→⑨⑩⑪⑭)

f:id:norib:20190127113900j:image

f:id:norib:20190127113910j:image

 

のり『マテラスカイ 外枠ということで 逆(オッズ的)に 狙い目に なりました(笑)』

 

ぺえ『うまく 逃げられれば 最後まで 持つと 思うんですけど、あの追い切り通りなら…』

 

のり『では 祈りましょうね❗』

 

ぺえ『って おい!』

 

1/27(日) シルクロードS GⅢ 芝1200m

軸馬 1枠 ②ダノンスマッシュ

②→①⑭⑯⑰→⑩⑧⑨⑬

 

(馬単マルチ ②→①⑭⑯⑰)

f:id:norib:20190127114402j:image

 

(三連複1軸流し ②→①⑭⑯⑰)

f:id:norib:20190127114419j:image

 

(三連複フォーメーション②→①⑭⑯⑰→⑩⑧⑨⑬)

f:id:norib:20190127114431j:image

f:id:norib:20190127114444j:image

 

のり『ダノンスマッシュは 1番人気に なりましたが ラブカンプーとの1、2着決着に ならなければ…』

 

ぺえ『そうですね、安いので 嫌いましたが…』

 

のり『あとは 祈る❗』

 

ぺえ『また ですか… でも 1週間 やるだけ やった 結論なんで なんとか よい結果を と願うだけですね…』 

 

のり『それでは あと半日 頑張りましょう❗』

 

 

                           よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ