noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞を当てるー!愛知杯 2019.1.26(土)


f:id:norib:20190124102030j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てるー!』

 

ぺえ『さー 今週も JRAの無理難題レースに 向かって 頑張っていきましょう!』

 

のり『はい、ア、頑張っていってる といえば  こんな お葉書が 届いています!』

 

ぺえ『ほー どんな?』

 

のり『では ペンネーム 「もう お葉書 書いてるのに…」 さんから!』

 

ぺえ『お葉書 たくさん 書いていただいてるんですね! 今日 採用されましたよ! おめでとうございます!』

 

のり『「黒ヤギさんたら 読まずに 食べた、シーかたがないから、オー手紙 かーいた さっきの手紙のご用事ナーニ?」』

 

ぺえ『え、なんすか? この手紙?』

 

のり『「黒ヤギさんから お手紙 着いた 白ヤギさんたら よーまずに 食べた、シーかたがないから オー手紙 かーいた ランララララララ ララララ ナーニ?」』

 

ぺえ『って めんどくさくなってるよ!』

 

のり『「ソー これが 負のスパイラル!」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは! さて これを 馬券購入に 当てはめると!」』

 

ぺえ『え、馬券に?』

 

のり『「JRAから 出馬表 はっぴょに なあた、のりべえさんたら 考えずに 買あた! シーかたがないから JRA はーらった、さっきの はいとう金 このぐらいだけど… 」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「JRAから 出馬表 はっぴょに なーた、のりべえさんたら この前の はいとう金で 買ーた! バーケン外れて JRAに 取られた、さっきの はいとう金 ぜーんぶ パーじゃん!」』

 

ぺえ『字余り 過ぎてません?』

 

のり『「JRAから 出馬表 発表! のりべえさん たまらず 馬券 買あた! と 負のスパイラルは 続いて いきますよね?」』

 

ぺえ『そうですね、止めどなく 馬券しか 買わないスパイラル…』

 

のり『「なので どうでしょう? 1ヵ月 10レース 重賞競争が あると 考えて 10万円!」』

 

ぺえ『10万円?』

 

のり『「これを 超えたとき 銀行から 引き出し 何かに 使うと言うのは?」』

 

ぺえ『そうですね… いつも 馬券代 どうするか しか 頭にないのは 成長してない証拠です…』

 

のり『「なので この10万円を 超えた金額を 1年間 貯めていき あるものを 買おう!と 考えたんです!」』

 

ぺえ『うん いいですね、あるものとは どんなものか わかりませんが とても 贅沢 出来そうですね…』

 

のり『「はい、では 何 買います?」 そうですね… その頃 年末ですから…』

 

ぺえ『年末といえば Xmas…』

 

のり『「Xmasといえば あのレース…」 でも 今は 2歳の あのレースも ありますよ…』

 

ぺえ『そ、そうですね… 年末ですから 何かと お金 必要に なるから…』

 

のり『「じゃ、ここは パッと!」 そうですね 年末ですから パッと!』

 

ぺえ『パッと?』

 

のり『「有馬記念 パットで」 パーッと! 勝負です❗』

 

ぺえ『って 結局 馬券かよ! 負のスパイラル 抜けてないじゃんか(汗)』

 

のり『「それでは 今年末 パーッと いけるように 今週も お願いします!」 お葉書 ありがとうございました!』

 

ぺえ『では 愛知杯 追い切り診断 ランキングです!』

 

1/26(土) 中京11R 愛知杯 GⅢ 芝2000m 追い切り診断 ランキング

 

1位 ランドネ 90点

f:id:norib:20190125205610j:image

 

 

2位 キンショーユキヒメ 89点

f:id:norib:20190125205632j:image

 

 

3位 ウラヌスチャーム 88点

f:id:norib:20190125205650j:image

 

のり『それでは 各メインレースのH.D.P軸馬の発表です❗』

 

1/26(土) 東京11R 白富士S 芝2000m

軸馬 6枠 ⑥アップクォーク

⑥→①⑤⑧⑨⑦

(馬単マルチ、三連複1軸流し)

 

ーーーーーーーーーー

 

1/26(土) 京都11R 橿原S ダ1200m

軸馬 8枠 ⑯ゼンノサーベイヤー

⑯→⑤⑨④⑩→②⑮⑦⑥

(馬単マルチ、三連複1軸2列目流し、三連複フォーメーション)

 

ーーーーーーーーーー

 

1/26(土) 中京11R 愛知杯 GⅢ 芝2000m

軸馬 5枠 ⑧ランドネ

⑧→①②⑥⑪→④⑨⑭⑬

(馬単マルチ、三連複1軸2列目流し、三連複フォーメーション)

 

ぺえ愛知杯は 1万円勝負レース、他は 3000円レースです!』

 

のり『しかし 資金配分は 仕事のため アップできません(汗) ご武運を❗』

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о) 

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ