noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの根岸Sを考えよう!愛知杯、シルクロードSも…


f:id:norib:20190120220854j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 根岸Sを 考えよう!』

 

ぺえ『さー まとめ編です!』

 

のり『今週は 配分買いの良いところ 悪いところを 書いてきましたが 今 やらなきゃいけないことは 1万円の資金調達です❗』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『1回でも 1万円賭けてる重賞は 今は はずせない…』

 

ぺえ『貧乏人には きっついですからね、毎週 3万円を用意するのって…』

 

のり『なので 1回たりとも 負けられないんです!』

 

ぺえ『でも 今週は 一応 大丈夫ですね?』

 

のり『はい まかり間違って 軸馬 2着するレースに なりましたから!』

 

ぺえ『これ 3着だと 状況 違ってましたよ!』

 

のり『はい、AJCCの裏馬単 11590円 これなかったら やばかった(汗)』


f:id:norib:20190124084859j:image

 

ぺえ『あと 軸馬複勝圏内でも ダメな時 ありますよね?』

 

のり『はい!1軸8頭の買い方ですが ①→②③④⑤→⑥⑦⑧⑨』

 

ぺえ『うん』

 

のり『とにかく 2列目(②③④⑤)の馬が 複勝圏内が 的中条件です!』

 

ぺえ『3列目が 2頭と軸馬だと ダメじゃん!って なりますよね』

 

のり『そうなんですよ!一見 8頭も 選んでて 点数 多そうに 見えますが 実は 1軸4頭流し、絶対 当たるんじゃなくて だいたい当たる~くらいなんです(汗)』

 

ぺえ『なので 厳選された4頭だから 馬単が 当たらないのは おかしい というより 悲しい…』

 

のり『はい、昨日も 言ったとおり ダブル的中が この1万円勝負のキモに なってます!』

 

ぺえ『では 今週のレース発表です!』

 

1/26土曜日

東京11R 白富士S 芝2000m

 

京都11R 橿原S ダ1200m

 

中京11R 愛知杯 GⅢ 芝2000m

 

    

 

1/27日曜日

東京11R 根岸S GⅢ ダ1400m

 

京都11R シルクロードS GⅢ 芝1200m

 

中京11R 伊勢特別 ダ1900m

 

のり『今週も 勝負レースは 全部で 6レースです! お楽しみに…』

 

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ