noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの根岸Sを考えよう!愛知杯、シルクロードSも…


f:id:norib:20190120220741j:image 

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 根岸Sを 考えよう!』

 

ぺえ『ということで 今週も 重賞1万円勝負、3重賞って ことですけども…』

 

のり『そうですね、先週は 2重賞とも 軸馬 2着、で 今年 8戦 4的中と 五分に 戻しました!』

 

ぺえ『今回は ちゃんと 2着する軸馬 選べて 良かったですね?』

 

のり『はい、ですが AJCC馬単 万馬券でも 三連複 不的中、東海S馬単 不的中で 三連複750円のグリグリ的中なので なんか 不完全燃焼感なんですよね…』

 

ぺえ『そうですね、今回は まんねん トリガミの のりべえさん、そのぽさが 出る内容でした!』

 

のり『まー ヒモがいなくて 不的中は 言い訳にしか 聞こえないので 言いませんが、三連複的中してるのに 馬単 取れないのは もったい…』

 

ぺえ東海Sですね? 最後まで インティを どうするか 悩んでましたよね…』

 

のり『5連勝中、1番人気、誰もが 夢見る スター誕生の瞬間、この状態で 3列目に 入れる のりべえさんの勇気…』

 

ぺえ『無謀でした(笑)』

 

のり『ということで 今週は 回収率に とにかく こだわった 買い方を 目指します❗』

 

ぺえ『スケベ根性だけは 出さないように 買いましょうね、では 今週のデータ分析、枠番データです!』

 

1.27(日) 東京11R 根岸S GⅢ ダ1400m 枠番データ分析

1位 3枠 22.0%

2位 8枠 21.0%

 

ーーーーーーーーーー

 

1.26(土) 中京11R 愛知杯 GⅢ 芝2000m 枠番データ分析

1位 5枠 25.2%

2位 2枠 24.7%

3位 4枠 22.3%

 

ーーーーーーーーーー

 

1.27(日) 京都11R シルクロードS 芝1200m 枠番データ分析

1位 1枠 29.4%

2位 2枠 24.6%

3位 3枠 23.9%

 

のり『20%以上は この通り! 根岸Sは どの枠も 差が無さそうです(汗)』

 

ぺえ『それでは 明日は 種牡馬データです!』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

     
     最強競馬ブログランキングへ