noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日2) 反省 のりべえ 2019.1.19(土)~20(日) AJCC、東海S


f:id:norib:20190120164042j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会❗』

 

ぺえ『今週も お疲れ様でした! 土曜は 仕事で メインレースだけと 思っていたら まさかの中京 中京スポニチ賞 軸馬 除外で 京都と 中山でした!』

 

のり『はい 2レース分 1万円 買って 戻ってきたのは 10080円(汗)』

 

ぺえ『買うだけ損の トリガミでしたね!』

 

のり『スリルは かなり 味わいましたけど… 京都が 外れたから 後がない 不安定な精神状態の のりべえさん…』

 

ぺえ『 ちょー 青い顔でした(笑)』

 

f:id:norib:20190120164926j:image

 

のり『↑↑↑↑↑ これは かなり 笑えます(笑)』

 

ぺえ『そして 日曜日は メインレースだけのつもりが 全36レース 買ってまして(汗)』

 

のり『6万円も 買ってましたよ(汗)』

 

ぺえ『では AJCCから 結果発表です!』


f:id:norib:20190120165421j:image

買い目

軸馬 4枠 ④フィエールマン

④→⑥⑤⑦⑧→①③⑨⑪

f:id:norib:20190120165604j:image

(馬単⑧→④ 11590円 的中🎯)

 

のり『儲け1590円って ガミガミじゃんか(汗)』

ぺえ『⑩が~… と のりべえさん』

 

のり馬単と 三連複の両方 当たらないと 儲けが 出ないレースでした…』

 

ぺえ『そして 東海S


f:id:norib:20190120170023j:image

買い目

軸馬 3枠 ③チュウワウィザード

③→②⑤⑦⑥→⑪④⑩⑧

f:id:norib:20190120170157j:image

(三連複④→③→⑤ 750円×1900円分 的中🎯)

 

のり『インティとの馬単 買うんだった~…と のりべえさん』

 

ぺえ『計算してみると 3、4000円儲けが 違いましたね』

 

のり『インティ なめてた(汗)』

 

ぺえ『そして 期待していなかった 京都 石清水S…』


f:id:norib:20190120171103j:image

買い目

軸馬 4枠 ⑥レッドアンシェル

⑥→①⑩⑫⑭→②③④⑪
 
f:id:norib:20190120171232j:image

(三連複④→⑥→① 7240円 的中🎯)

 

のり『軽く買ったのに 回収率が 1番高い(汗)と のりべえさん』

 

ぺえ『でも 1万円分買っても 7240円×2なので 1万円 賭けてまでのレースでは なかったです(汗)』

 

のり『それにしても 土曜から 軸馬、除外、行方不明、1着、2着、2着、2着と 調子 良かったですね!』

 

ぺえ『回収率が 低いので 助かりましたよ(汗)』

 

のり『ですね… なので 来週も 重賞 1万円勝負 3つあるので なんとか チャラで 乗り切りたい…』

 

ぺえ『って そんな気持ち だからだよ!』

 

のり『じゃ~ 回収率 200%目指して 頑張りましょう! また 来週~!』

 

 

                                  反省 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ