noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)反省 のりべえ 2019.1.12~14 フェアリーS、日経新春杯、京成杯

f:id:norib:20190114162937j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会❗』

 

ぺえ『今週も お疲れ様でした! 3日開催ってことで 楽しかったですね~』

 

のり『そうですね、トータルは 負けて しまいましたけど(汗) 3重賞の内 2重賞 当たりましたので!』

 

ぺえ『はい!では フェアリーSから 振り返っていきましょう!』


f:id:norib:20190114164057j:image

買い方

軸馬 4枠 ⑧ホウオウカトリーヌ
⑧→⑤⑪⑬⑯→①⑫⑭⑩

(馬単マルチ、三連複1軸流し、三連複フォーメーション)

 

のり『軸馬 2着で 三連複のみの的中でしたけど、9490円 ほぼ万馬券でした!』

 

ぺえ『うん、でも 9千円馬券ね!』

 

のり『ちぇ、でも 今年 初重賞 的中に わきました!』

 

ぺえ『東西金杯シンザンと 3タテくらってたので  良かったですね! そして 日曜日の日経新春杯の結果です!』

 

f:id:norib:20190114165105j:image

買い方

軸馬 1枠 ②グローリーヴァイズ
②→⑩⑯③⑫→④⑤⑪⑨

(馬単マルチ、三連複1軸流し、三連複フォーメーション)

 

のり『こちらは 軸馬 1着で 馬単、三連複のW的中!…も 配当金 安い…』

 

ぺえ『なので 三連複だけは 厚く 買ってました!』

 

のり『そして 月曜の京成杯ですが…』


f:id:norib:20190114165547j:image

買い方

軸馬 7枠 ⑨シークレットラン
⑨→⑤⑦⑩②→①⑫⑪⑥

(馬単マルチ、三連複1軸2列目流し、三連複フォーメーション)

 

ぺえ『結果 軸馬 4着で 不的中(汗) 1着の馬も 2着の馬も 3着の馬も 買い目に 入ってたのですが…』

 

のり『もどかしい…』

 

ぺえ『でも 今週は3重賞の内 2重賞的中ということで 頑張れました!パチ パチ パチ』

 

のり『う~ん、今週 終わって 考えていたんですが ここで ひとつ買い方を 変更したいと 思います!』

 

ぺえ『え、どんな風に?』

 

のり馬単マルチを 2列目まで だったのですが 3列目まで 増やして 計16点に! 三連複は 同じですが 資金配分は 均等から 配分に変えたいと思います!』

 

ぺえ『そうすると けっこうな金額 買うことに なりますが?』

 

のり『はい、なので 重賞レース メインで 買いたいと思います!』

 

ぺえ『ついに 重賞レースだけに するんですね?』

 

のり『そうです!でも 来週の土曜日 重賞ないので 3会場 メインレースで 勝負します…』

 

ぺえ『それなら 毎週 全メインレースで 勝負!で 統一しましょう!』

 

のり『はい!じゃ それで(笑) では 来週も 頑張りまーす❗』

 

 

                                反省 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ