noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)よそう屋 のりべえの京成杯を当てましょー! 2019.1.14(月)


f:id:norib:20190111100439j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 京成杯を 当てましょう❗』

 

ぺえ『さあ 今週は 3開催   の3回目!』

 

のり『ということで お葉書も 3回目のご紹介になりました!』

 

ぺえ『ちゃんと 用意 出来ているんですか?』

 

のり『う~ん どうでしょう…』

 

ぺえ『ということは 今 考えてます?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          :

                          :

                          :

 

 

 

 

 

 

 

のり『はい! 出来 上がりました!』

 

ぺえ『って おい、この間 どれだけの時間が 開いたと 思っているんですか? 3日ですよ!』

 

のり『いやー 途中 風邪 引いてしまいまして  下向くと 鼻水が 垂れてきて…』

 

ぺえ『って キッタナイ…』

 

のり『なので キレのない お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『って 大丈夫なのか 不安ですけども…』

 

のり『それでは ペンネーム「閉じ込められて まして…」さんから!』

 

ぺえ『え、また 登場?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんはー』

 

のり『「いつも 楽しく 拝見させていただいてます!」 ありがとう ございます!』

 

ぺえ『って このくだりは もう いいですから いったい 誰なんですか?』

 

のり『「そうですね、実は 私 この4日間 閉じ込められてました…」 えー どこに どこに どこにー?』

 

ぺえ『いや それは 聞かないで あげた方が いいのでは…』

 

のり『「実は この1週間 仕事初めも あって かなり 忙しく…」』

 

ぺえ『え?』

 

のり『「風邪を引いてしまい 部屋に 閉じこもって いました!」』

 

ぺえ『って 自分の都合じゃんか!』

 

のり『「なので この閉鎖空間、時間も 気温も 天気も わからない…」』

 

ぺえ『いや 自分の部屋なら 窓を 開ければ わかるよー!』

 

のり『「ということで 月曜日は 京成杯って ことは わかるんですが 時間も 気温も 天気も わからない…」』

 

ぺえ『どんな 設定を 目指しているんですか?』

 

のり『「しかも 下向くと 鼻水が…」』

 

ぺえ『ほんと キレのない お葉書に なりましたね…』

 

のり『「そう そう こんな病弱な私に いつも 元気を 与えてくれるのは やっぱり 走る馬…」 競馬観戦ですね!』

 

ぺえ『そうです! 元気を 分けてもらいましょう!』

 

のり『「を 野次る声援!」』

 

ぺえ『馬じゃ ないのか(汗)』

 

のり『「自分も あんな風に 野次りたい!」』

 

ぺえ『おい…』

 

のり『「クルナ クルナ クルナーーー!と 野次れたら…」』

 

ぺえ『いやな ヤジですね…』

 

のり『「自分だけ 当たれば 病気も 吹っ飛び… 」』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『「最高です❗」』

 

ぺえ『って こら!』

 

のり『「そんな 通快な京成杯の買い方を 教えて下さい!」 わかりました!』

 

ぺえ『でも それだと のりべえさんも 買ってますから 一人勝ちには なりませんけどね…』

 

のり『それでは 京成杯 追い切り診断 ランキングです❗』

 

京成杯 追い切り診断ランキング

1位 カテドラル 90点

f:id:norib:20190113180952j:image

 

 

2位 ヒンドゥタイムズ 89点

f:id:norib:20190113181015j:image

 

 

3位 シークレットラン 88点

f:id:norib:20190113181033j:image

 

ぺえ『ということで 京成杯 H.D.P馬券術 発表です!』

 

2019.1.14(月) 中山11R 京成杯 GⅢ 芝2000m

軸馬 7枠 ⑨シークレットラン

⑨→⑤⑦⑩②→①⑫⑪⑥

(馬単マルチ、三連複1軸2列目流し、三連複フォーメーション)

 

のり『そして 今回も フルバージョンで どうぞ❗』

 

2019.1.14(月) 中山競馬場

  1. ⑩→⑭⑤⑬⑮→③④②⑧

  2. ⑭→⑨⑥⑩⑫→①③⑬②

  3. ⑮→⑩⑪⑫⑯→③⑬④②

  4. ⑨→②⑦①④→⑤⑬⑯⑩

  5. ⑧→⑬⑭①③→⑮⑯⑤⑦

  6. ⑭→①③⑦⑫→⑨⑪⑬②

  7. ①→③④⑥⑩→⑪⑫⑭⑧

  8. ①→③④⑤⑧→⑬⑦⑪⑥

  9. ⑭→⑨⑩⑤⑦→⑥④①③

  10. ⑩→②③⑪⑦→⑪⑫⑮⑨

  11. ⑨→⑤⑦⑩②→①⑫⑪⑥

  12. ②→①③⑤⑭→⑫⑬⑨⑮

 

  

 

2019.1.14(月) 京都競馬場

  1. ⑨→②④⑦⑬→①⑧⑭⑮

  2. ⑩→⑧⑨②⑫→⑥⑬③⑭

  3. ③→⑤④⑨②→⑥⑦⑧⑩

  4. ⑫→①⑥⑧⑩→②⑤⑦⑪

  5. ②→④⑤⑥⑬→①⑦⑪⑩

  6. ⑦→⑬⑭④①→⑥⑮③⑫

  7. ⑮→②⑤⑯⑨→①③⑥⑦

  8. ③→⑫④⑧⑨→⑩②⑤⑥

  9. ⑧→④⑨⑩⑫→①③⑪②

  10. ②→①③④⑤→⑥⑦⑧⑫

  11. ①→②④⑫⑦→③⑥⑩⑧

  12. ②→⑥①④⑦

(馬連1軸 2列目流し、ワイド 1軸 全流し)

 

ぺえ『さー 最終日 頑張っていきましょう!』

 

 

                             よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ