noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの日経新春杯を当てるーの!2019.1.13(日)


f:id:norib:20190109234108j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 日経新春杯を当てるーの!』

 

ぺえ『さー 本気の日曜競馬が  やってまいりました!』

 

のり『そうですね、本気で 取り組むといえば 昨日に 続いて こんな方から 届いております!』

 

ぺえ『また ですか? 競馬ネタより 長いお葉書のコーナーは 勘弁してくださいね!』

 

のり『はい、でも 本気ですから… それでは いってみましょう お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『では どうぞ!』

 

のりペンネーム 「私 今 現実から 隔離されたところ」さんから!』

 

ぺえ『って やっぱり 書きます?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんはー!」こんばんはー!』

 

ぺえ『こんばんはー!』

 

のり『「あ、今 朝なのか 昼なのか わからないや、きっと 外の世界は 冬なんですよね… 私には それすら 自分で 感じることが 出来ない…今 そんなところに いるんです…」 えー どちらに?』

 

ぺえ『いや そこは 聞かないでおきましょ!』

 

のり『「そうですね… これは ある組織から 許可が 下りたので 真っ先に ウマウマ日記に お送りする お葉書です!」』

 

ぺえ『いや、うちより 大事なところ たくさんあると 思うよー!』

 

のり『「ぺえさんは もう 私の正体が おわかりのようですね?」』

 

ぺえ『木曜から 続いてる話ですからね…』

 

のり『「そう 私が あの君は1000%で お馴染みのゴーンです!」 えーーーー!』

 

ぺえ『いや それをいうなら  カルロス トシキだって!』

 

のり『「自分でも まだ どっちに 寄せて お葉書 書いていいのか 迷ってる ところですが…(汗)」』

 

ぺえ『う~ん このネタで 木曜日に 1回 書いちゃってますからね(笑)』

 

のり『「でも 決めました ゴーンで いくと!」え、ゴーンさんから マジで マジで マジで(汗)』

 

ぺえ『のりさんも 腹くくりましたね…』

 

のり『「実は 折り入って お話したいことが…」 何 何 何ー!』

 

ぺえ『のりさん のりさん  昨日の人とは 違うから 軽いコメント 控えて下さい! 』

 

のり『「今 閉じ込められているので 大好きな競馬も 大好きなサッカーも 大好きな中山も どうなっているのか わかりません…」』

 

ぺえ『あれ ゴーンさんって サッカー好きでしたっけ?』

 

のり『「サッカーは スポンサーにも なっておりますよ」 すごいですね!』

 

ぺえ『で 話したいこととは?』

 

のり『「今週の日経新春杯を 教えて下さい!」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「閉鎖された空間に 閉じ込められ 新春も わからない 私に どうか どうか…」』

 

ぺえ『あ そうか…』

 

のり『「すごい 的中を! そう サッカーで いう あのゴール…」』

 

ぺえ『う~ん でも そんな期待されても…』

 

のり『「まさに ゴーン ゴールを 決めさせて下さい❗」』

 

ぺえ『って ゴン中山か! なんか 競馬好きで サッカー好きで 中山好きだっていうと思った(汗)』

 

のり『「金杯は 残念でしたね… まさかの ゴーン ゴール 不発とは…」』

 

ぺえ『いや 私たち ゴン中山 関係ないですけども(汗)』

 

のり『「いや 巷では 中山競馬場に 行って 重賞 当てたら ゴーンゴールっていうのが 定番に なってますから!」』

 

ぺえ『それをいうなら ゴンゴール!とも 言わないよ(汗)』

 

のり『「では 頑張ってください!」 う~ん 結局 競馬ブログだから 中山よりに 寄せた お葉書でしたね(笑)』

 

ぺえ『って おい! 』

 

のり『それでは 日経新春杯 追い切り診断 ランキングです❗』

 

2019.1.13(日) 京都11R 日経新春杯 GⅡ 芝2400m

1位 メイショウテッコン 88点

f:id:norib:20190111100107j:image

 

 

2位 ムイトオブリガード 84点

f:id:norib:20190111100120j:image

 

 

3位 グローリーヴェイズ 83点

f:id:norib:20190111100157j:image

 

ぺえ『そして H.D.P馬券術 発表です!』

 

2019.1.13(日) 京都11R 日経新春杯 GⅡ 芝2400m

軸馬 1枠 ②グローリーヴェイズ

②→⑩⑯③⑫→④⑤⑪⑨

(馬単マルチ、三連複1軸流し、三連複フォーメーションで)

 

のり『土曜日は ワイドに 救われたので 明日の買い方は フルバージョンで!』

 

2019.1.13(日) 中山競馬場

  1. ⑫→①③⑩⑮→②⑬⑦⑪

  2. ⑧→②⑦⑨⑫→⑤⑩⑭⑯

  3. ⑬→⑭⑮②⑯→⑨⑩⑪⑫

  4. ①→⑦⑩⑪⑬→③⑤⑥⑫

  5. ⑤→④⑧⑬⑯→②⑥⑮③

  6. ④→⑭⑦③⑥→⑤②⑪⑫

  7. ⑧→①⑪⑭⑯→②⑨⑮⑩

  8. ⑩→⑤⑥⑮③→④⑫⑬⑯

  9. ⑫→⑬②⑯⑤→⑦①⑥⑮

  10. ⑭→⑤⑩⑪⑬→①③⑥②

  11. ③→⑥⑫⑤⑦→②④⑨⑭

  12. ⑧→⑪①⑨⑬→②④③⑥

 

 

 

2019.1.13(日) 京都競馬場

  1. ②→④⑦①⑨→⑧⑩⑪⑭

  2. ⑧→⑤③⑥②→①④⑦⑨

  3. ⑨→①②③④→⑦⑫⑬⑭

  4. ②→⑥①⑨⑮→⑬④⑤⑫

  5. ⑤→⑥①④⑪→⑧⑮②⑩

  6. ⑪→③②⑨⑩→①④⑦⑧

  7. ⑦→⑨②①⑭→④⑤⑬⑮

  8. ⑥→②③⑪⑦→⑭⑯①⑧

  9. ⑬→⑥⑪⑮⑤→②③⑫①

  10. ①→⑯⑫⑩⑪→⑤⑮⑥⑧

  11. ②→⑩⑯③⑫→④⑤⑪⑨

  12. ①→⑮⑨⑯②→⑭⑥⑦④

 

ぺえ『って さすがに メインレースと同じように 買うと 大変なことになるので 馬連1軸 2列目流しとワイド1軸3列目流しで 買いましょう!』

 

のり『ということで ワイド 万馬券を 狙います❗』

 

   

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ