noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえのフェアリーSを 当てるー! 2019.1.12(土)


f:id:norib:20190109100953j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ フェアリーSを当てるー!』

 

ぺえ『さあ 明日は 待ちに 待った 競馬ですけども』

 

のり『そうですね、待ちに 待った!といえば お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『お! ネタ 出てきたんですか?』

 

のり『イヤ イヤ イヤ 違いますよ、届いたんです あの人から!』

 

ぺえ『え?』

 

のり『それでは いってみましょう、お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『ちょっと 不安ですけど、どうぞ!』

 

のり『えー 岩手県に お住まいのペンネーム「お年玉 当たりましたよ」さんから!』

 

ぺえ『って もう うさんくさいんですけど!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんはー!」こんばんはー!』

 

ぺえ『こ、こんばんはー』

 

のり『「実は 私 あの前沢です!」』

 

ぺえ『ほら きた!』

 

のり『「ぺえさん 、そんなに 身構えなくても 大丈夫ですよ!そうですね… 私くらいに なれば どんなに 小さな記事でも だいたい目を通しているんです! だから もちろん のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログも 楽しみに 読んでるんですよ!」 うわー うれしいですね~』

 

ぺえ『茶番のはじまりか…』

 

のり『「ところで 私が お葉書を 書いたのは お二人に 頑張って もらいたいからなのは もちろんのこと!でも それだけじゃなくて とっても 大切な お話が あるからなんですよ!」 えー なんでしょ なんでしょ?』

 

ぺえ『やっぱり うさんくさいですねー』

 

のり『「今回なんと お二人に とても すごい プレゼントが 当たったんです!」 えー 何 何 何ー?』

 

ぺえ『のりさん いつもより はしゃぎすぎ…』

 

のり『「それは 私からのお年玉!」えー!』

 

ぺえ『はい はい 例のお年玉ね…』

 

のり『「そう!お年玉 総額 1億円の!」ま、マジですか(汗)(汗)(汗)』

 

ぺえ『いや そんな なりすましの前澤さんも  時事ネタですし…』

 

のり『「そう この前沢 自腹で 1億円分 払います!」 よ! すごいゾ 太っ腹!』

 

ぺえ『はやしたてるな!』

 

のり『「なんと のりさんは 100人目の当選なんです!」 え、マジー いやー 危なかったなー(汗)』

 

ぺえ『う~ん じゃー 僕は 嘘でも 当たってないんですね…』

 

のり『「いえ そんなこと ございません!ぺえさんも うそか まことか ほんとか うそか! 当選して おります!」』

 

ぺえ『えー 本当に?』

 

のり『「はい!」』

 

ぺえ『じゃ 99番目とか?』

 

のり『「いえ!」』

 

ぺえ『じゃー 何番目?』

 

のり『「それが ぺえさん、なんと 101人目!のご当選です、おめでとうございます!」』

 

ぺえ『えー 101人目?100人じゃないの?』

 

のり『「はい! だって 私 誰だか わかります? 前沢さんダゾー!」』

 

ぺえ『おい! あ、じゃー 1億 100万円?のお年玉なんですか?』

 

のり『「ぶ、ぶー 違います!」』

 

ぺえ『じゃ じゃー もしかして もっと たくさん?』

 

のり『「はい! だって 私、前沢さん ダゾー!お年玉 1億円 1億人に 当たるんです!」 』

 

ぺえ『って 当たったの1円じゃんかー!』

 

のり『「そう! 私 たくさんの人に 笑顔を 届けたい そう思い 考えたんですよ!」すごい ですねー!』

 

ぺえ『てか 日本の人口 1.268億人、ある意味 途方もない 考え方…』

 

のり『「でも 1億人に 1円づつ 銀行に 振込みすると とんでもない 金額になるので 断念しました…」』

 

ぺえ『そうですね、儲かるの銀行だけだし…』

 

のり『「なので ちょうど ここらで ぺえさん 入れて 101人」 えー じゃー!』

 

ぺえ『マ、マジですか?』

 

のり『「はい!総額 1億円 1億人に プレゼントを 101人で 断念したので 101円で 済みましたー(笑) いやー 良かった!」』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『「しかも 取りに これる方に 限ります!」』

 

ぺえ『って めっちゃくちゃ せこいや この前澤さん!』

 

のり『「イヤイヤイヤ ぺえさん ぺえさん 私が 誰だか わかります?」』

 

ぺえ『前澤さんでしょ?』

 

のり『「いえ いえ 私は 岩手県 前沢市の前沢 牛さん ダゾー!で お馴染みの ダゾータウンの前沢です!」』

 

ぺえ『って 二つも パクるな!』

 

のり『「ということで 欲しければ 取りに来い! この世の果てに 置いてきた!」 』

 

ぺえ『って 1円をかよ(汗)』

 

のり『「私からのお話は 以上だ!好運を祈る…」』

 

ぺえ『最終的に キャラまで 変わってるよー』

 

のり『そうですね、では こちらは 変わらずに いきましょう! フェアリーS 追い切り診断ランキングです❗』

 

ぺえ『のりさんは 今までのこと なかったことに しすぎです!』

 

フェアリーS 追い切り診断 ランキング

 

1位 ホウオウカトリーヌ 90点

f:id:norib:20190110231232j:image



2位 レディードリー 88点

f:id:norib:20190110231011j:image

 

 

3位 セントセシリア 87点

f:id:norib:20190110231040j:image

 

のり『今年から 点数表記です!』

 

ぺえ『それでは H.D.P馬券術 軸馬の発表です!』

 

2019.1.12(土) 中山11R フェアリーS GⅢ 芝1600m

軸馬 4枠 ⑧ホウオウカトリーヌ

⑧→⑤⑪⑬⑯→①⑫⑭⑩

(馬単マルチ、三連複1軸流し、三連複フォーメーション)

 

のりフェアリーSは 荒れるレース 今年も 期待して 買いましょう❗』

 

ぺえ『それでは その他のレースです!』

 

2019.1.12(土) 中山競馬場

  1. ⑮→⑬①⑨⑯

  2. ⑩→⑤⑦⑮⑯

  3. ④→⑧⑨⑪⑭

  4. ⑮→⑧⑭⑨⑩

  5. ⑨→⑤⑩⑭⑯

  6. ③→⑫①④⑥

  7. ⑨→②④⑪③

  8. ⑫→⑥⑧⑩⑬

  9. ⑤→⑧⑩⑪⑫

  10. ⑨→⑬⑩⑭⑮

  11. ⑧→⑤⑪⑬⑯→①⑫⑭⑩

  12. ⑤→⑥①②④

 

 

2019.1.12(土) 京都競馬場

  1. ①→⑩③⑦⑨

  2. ⑯→②⑫⑪③

  3. ③→④⑧⑯⑥

  4. ⑩→④⑥⑨⑪

  5. ⑮→④⑥⑭①

  6. ⑦→⑧⑭⑮①

  7. ⑤→⑮⑫④③

  8. ⑮→⑤⑥⑧③

  9. ⑥→⑦①⑤③

  10. ⑥→④⑫②⑩

  11. ⑬→②①⑧③

  12. ⑫→⑬④⑥⑩

 

のり『それでは 先週のリベンジ 一発目 いってみましょう❗』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

   
    最強競馬ブログランキングへ