noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの重賞競争を考えよう! フェアリーS、日経新春杯、京成杯


f:id:norib:20190107072017j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 重賞競争を考えよう!』

 

ぺえ『サー 今日は まとめですが?』

 

のり『う~ん そうですね… まとめですか、じゃ どうしたら お葉書のネタ 思い浮かぶか 考えましょう…』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『もっと 単純なことで いい と思えればとか 時事ネタとか…』

 

ぺえ『あ 時事ネタといえば ゴーン?』

 

のり『う~ん、あ、除夜の鐘 ゴーン!』

 

ぺえ『イヤ イヤ イヤ ニッサン ニッサン!』

 

のり『う~ん じゃー  トシキ!』

 

ぺえ『イヤ イヤ イヤ それ カルロス トシキ&オメガトライブ、のカルロスって 古いよ!』

 

のり『ところで ゴーン って 何やって 閉じ込められてるんですかね?』

 

ぺえ『それは 一応 お金の流れが 不透明とか 会社のお金を 自分のために 使ったとか…』

 

のり『それぐらいで 閉じ込められちゃうんですか?』

 

ぺえ『いや それぐらいって… それに 金額 億ですよ! 18億円!』

 

のり『えー 18億? う~ん 熱 出てきた…』

 

ぺえ『いや それ 風邪ですから! のりべえさん 風邪ひいて 熱ある時 お金の計算 出来なくらるから たち悪い!』

 

のり『そうですね… ブログのネタも たち悪い… ゴーンを ゴーンだって(笑)』

 

ぺえ『イヤ イヤ イヤ 笑いのツボが わからないから!』

 

のり『あ、あと 時事ネタだと ゾゾ?』

 

ぺえZOZOTOWN?』

 

のり『うん、そうそう それ どこの街か わからないんですが 前沢 牛君が 儲けたお金で お年玉くれたって ネタ!』

 

ぺえZOZOTOWNなのか 前沢牛のことなのか わからなくなってるんですけど… えーと ゾゾなら 1億のお年玉ですよ! 100人に 100万円 当たるとか…』

 

のり『う~ん でも ニッサンが その気に なれば  その18倍、しかも 一人に お年玉 ゴーンって!』

 

ぺえ『違う意味でも 落とされた って おい!』 

 

のり『ゾゾの前沢 牛君が 言ってたけど こういう お金の使い方で 人を 楽しませたい とか…』

 

ぺえ『そうですね… 目の前に 大金ドーンと 落とされたら うれしいですよね?』

 

のり『う~ん そうですが そこは ドーンじゃ なくて ゴーンでしょ!』

 

ぺえ『って 意味 わかりません!てか 支離滅裂… やっぱ 熱あるんですね…』

 

のり『ということで 明日のお葉書のコーナーは なんと!』

 

ぺえ『ゴーンさんからは 届きませんよ!』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ