noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの重賞競争を考えよう! フェアリーS、日経新春杯、京成杯


f:id:norib:20190107071936j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 重賞競争を考えよう!』

 

ぺえ『サー 今日も 頑張っていきましょう!』

 

のりぺえさん ぺえさん…』

 

ぺえ『はい? のりさん どうしました?』

 

のり『実は のりべえさん ちょっと 元気ないんです…』

 

ぺえ『え、まだ 金杯のこと 引きずってるんですか?』

 

のり『いや 元気ないというのは ちょっと のどが 痛く…』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『ちょっと 熱っぽくって…』

 

ぺえ『え?』

 

のり『どうやら 風邪ひいた ぽいんです…』

 

ぺえ『え、じゃー 金杯どころか シンザン記念までも ハズしたから 元気ないんじゃ ないんですか?』

 

のり『はい、年始から 重賞 3回 はずしたくらいで へこむ のりべえさんのハズがないじゃないですか?』

 

ぺえ『って それは それで ちょっと 落ちこみなさいよ!』

 

のり『どうやら 体が 重く 仕事 きっついのは 風邪ぽっいから みたい…』

 

ぺえ『う~ん 原因は?』

 

のり『たぶん 金杯の人ゴミですかね… 金杯 行って 金杯の金 もらうんじゃなく 風邪 菌 もらった… なんつって(笑)』

 

ぺえ『のりさん のりさん… それ きつい このブログ ダジャレ 禁止だから…』

 

のり『す、すいません…  ただ今 お正月モードなので…』

 

ぺえ『いや 早く 帰って来なさい! 世間じゃ  もう通常モードで 回ってるんですから!』

 

のり『そうですね… じゃー 火曜ブログの通常 種牡馬データ分析です!』

 

土曜日 フェアリーS

1位 ディープ産駒

2位 メジャー産駒

3位 ハービン産駒⭕
  • セントセシリア

  • フィリアプーラ

4位 キンカメ産駒

5位 ゴッホ産駒
  • ホウオウカトリーヌ

 

ーーーーーーーーーー

 

日曜日 日経新春杯

1位 ディープ産駒
  • グローリーヴェイズ

2位 ハーツ産駒

3位 キンカメ産駒⭕

4位 ステイ産駒⭕
  • アフリカンゴールド

  • シュペルミール

  • ルックトゥワイス

5位 ハービン産駒

 

ーーーーーーーーーー

 

月曜日 京成杯

1位 ディープ産駒
  • カフジジュピター

  • ダノンラスター

2位 ステイ産駒⭕

3位 ハーツ産駒⭕
  • カテドラル

4位 ハービン産駒
  • ヒンドゥタイムズ

  • リーガルメイン

5位 ルーラー産駒⭕

 

ぺえ『ってことで とりあえず 風邪 治そ!』

 

 

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ